検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:79,216 hit

私の名前は食いしん坊編1 ページ6

「あんたもバカね〜」


アンジェリーナさんに謝り倒した比与太を誘い

ハンバーグ屋さんに夕飯を奢らせにやって来たAさん。


頼んだ料理が出てくる間、アイスティーを飲みながら

少しだけショボンとしている比与太に

そんなふうに声をかけました。


「アンジェリーナはもうあんたのことなんて気にしてないって言ったのに〜」

比与太「でも・・・Aちゃんの友達だし」

「アンジェリーナ、さっきの彼と結婚するんだってぇ〜」

比与太「えぇっ!?結婚!?」

「うん。プロポーズされたって、アンジェリーナ凄く喜んでたよ」

比与太「そっか・・・結婚するのか・・・」

「だからさぁ、もう余計なこと言っちゃダメよ?」

比与太「Aちゃん……。うん」


Aさんの話を聞いた比与太

″結婚″という言葉に、Aさんとの未来を想像しています。


″いつかは俺のこと、好きになってくれる日が来るのかなぁ。。。″

″恋人になれたら、俺・・・どうなっちゃうんだろ″

″早くAちゃんと恋人になりたい・・″

″そしたら俺も、Aちゃんにプロポーズして・・・結婚、したいなぁ″


まだ好きにもなってもらっていないですが

比与太の希望は泉の如く湧き出ます。


そんなこんなでハンバーグが運ばれてきて

2人でそれを食べ始めました。


「なんか最近、食生活が充実してて太ってきたのよね〜モグモグモグ・・」

比与太「そう?あんまり変わらないけど?Aちゃんはいつも可愛いよ♪モグモグモグ・・」

「お腹がプルプルしてきたのよね〜モグモグモグ・・」

比与太「あはっ(笑)可愛いね!プルプル〜♪モグモグモグ・・」

「腹の肉は可愛くないんだよ。フンッ!モグモグモグ・・」


比与太、あなたのお腹のお肉を想像しながらハンバーグを頬張ります。


″プルプルな・・お腹・・″

″おもちみたいなのかなぁ〜。。。″

″良い匂いするんだろなぁ〜。。。″

″きっとお腹も真っ白で綺麗なんだろなぁ〜。。。ムフフ♪″


比与太「ンフッ・・モグモグモグ」


あなたと出会う前の比与太は、欲望を我慢することなく満たしてきました。

けれど、あなたと知り合い恋をして

その生活を全て捨てた比与太は、今

禁欲生活の真っ只中です。


それはもう、修行僧のような。。。



「最近兄貴の家にも行ってないしモグモグモグ・・

ナユカさんのご飯も食べてないなぁ〜。

ヘルシーな食生活をしないとなぁ〜モグモグモグ・・」


じゃあ食うなよ。

・・・2→←申し訳ございませんでした編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - けいこさん» 今立ち上げました♪良かったら読んでくださいね(^-^) (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - marisさん» プレッシャーwありがとうございます♪ (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - りんごさん» 嬉しいです!ありがとうございます♪ (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» また次章でも可愛がってやってください♪ありがとうございます! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃなさん» ありがとうございます♪次章もよろしくお願い致します! (2020年3月30日 13時) (レス) id: 266230131b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。