検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:81,108 hit

・・・11 ページ11

「言っとくけどさぁ〜モグモグ。。。

私、そんな簡単に遊べるような軽い女じゃないわよ?モグモグ。。。」

比与太「うん、身にしみて分かってる」←切実。

「女遊びも程々にしないと〜モグモグ。。。

すぐそばにいる大事な人を失ってから気付いても遅いのよ?モグモグ。。。」

比与太「だからぁ〜!もう俺やめたんだってばぁ〜!

Aちゃんに出会ってから、いっさい遊んでないよ?本当にモグモグ。。。」


やっぱり噛み合わないですね、会話が……。

この会話、いつまで続くの?


「まぁ、遊んでないっちゃぁ〜遊んでないんだろうけど。私、拒否ってるし。

私、これ食べたら帰るからさぁ〜」

比与太「モグモグ。。。っえ!?帰るって!!

お金ないのに!?スエット上下なのにっ!?」

「スエット上下で悪かったわね。。。モグモグ」

比与太「だって!!もう一日ここに居てくれるんじゃないの!?
先輩帰るの明日だって言ってたじゃんっ!?」


あなたの発言に、比与太はパニック

今日はずっと一緒に居られると思っていたから熱も平熱になったのに←そうだったのか。

『帰る』と言われて、クラクラと目眩がしてきました。


「ここから兄貴のマンションまでそんなに遠くないしさぁ。

頑張って歩けば大丈夫だろうし。。。モグモグ」

比与太「っいやいやっ!!遠いよ!

電車とか車なら近いけどっ、歩いてなんて遠いって!!

それにっ!その格好でずっと荷物もって歩くつもりっ!?無理だよっ!無理っ!!」←必死。

「結構、他人なんてそんなに気にしてないんじゃない?皆。

私がスエット上下でも別に何の騒ぎにもならないだろうし〜モグモグ。。。」

比与太「ダメだよっ!ダメダメ!世の中には悪いヤツがいっぱいいるんだよっ!?

襲われちゃったらどうすんのっ!?」

「あはは〜(笑)誰もこんなの襲わないって〜(笑)」

比与太「襲うよっ!!俺だってずっと我慢してんのにっ!!」


やっぱ我慢してたんだ……比与太。


「ちゃんと彼女に看病してもらいな?
いくら頑張ったって、私は落ちないよ?

それより、女子力高い彼女に甘えた方が
彼女も喜ぶと思うよ?。。。モグモグ」

比与太「さっきから『彼女』って、誰のこといってんの!?」

「えっ?だからぁ〜、冷蔵庫の食材のぉ〜ストック!あれ、彼女でしょ?」

比与太「あれ、俺っ!俺、料理が趣味なのっ!!」

「・・・。またまたぁ〜(笑)」

信じてねぇーな、こりゃ。

・・・12→←・・・10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:アホ妄想 , 比与太 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - alexisさん» ぴよた、人並みになってきましたね( ´艸`) (2020年2月16日 2時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» この微妙な関係性……( ̄∇ ̄) ぴよたょ、人はそう簡単に変われないけれど、一途なところを持ち合わせるヒロインに惚れさせることは〜〜〜〜? (2020年2月13日 20時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - alexisさん» まだ『好き』が無い時点での『努力』ですけど(笑) (2020年2月12日 20時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みぃなさん» ちょっと独特ですけどね〜(笑) (2020年2月12日 19時) (レス) id: 277fbb4572 (このIDを非表示/違反報告)
alexis(プロフ) - 裕さん» ちょっと、誠実になろうとしてるところが認められた、かな?( ̄∇ ̄) 頑張れぴよた!頑張れヒロイン← (2020年2月12日 12時) (レス) id: 25d3b6e52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://id29.fm-p.jp/279/jjhh/  
作成日時:2020年2月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。