検索窓
今日:32 hit、昨日:7 hit、合計:27,174 hit

じゅんじさんと水族館 ページ26

城山A
「皆さんこんにちは、城山Aです
 この番組は、私と一緒に
 ゲストの方がやりたい事を一緒にやってく
 バラエティー番組です!
 この番組は、毎週金曜日の夜22時から
 Abemaにて配信されます!
 ではさっそく、ゲストの方を呼びたいと思います!!
 どうぞ!!」

間島淳司
「どうも間島淳司です!
 こんなに早く呼ばれて嬉しいです」

城山A
「じゃあ、やりたいことをお願いします!」

間島淳司
「んー特にこれってなかったんだけど
 デートといえば水族館じゃん?だからそれにした☺️」

城山A
「デート。」

間島淳司
「いつも照れるよね笑」

城山A
「じゅんじさんに言われて
 照れない人はいないと思いますけどー😐」

間島淳司
「じゃあ行こっか☺️」

スマートに手を繋がれて、水族館に向かった



ー水族館ー

間島淳司
「久しぶりに水族館に来たなー」

城山A
「ねね、向こうペンギンいるって!ねね!行こ」

間島淳司
「わかったわかった笑」

城山A
「ねね!ねーねー!」

間島淳司
「ん?なになに?笑」

城山A
「イルカショー始まるみたいですよ!行こ!」

間島淳司
「そんなにはしゃいじゃぶつかるよ笑
 ほら、もっとこっちおいで」

城山A
「へへ、ありがとうございます!」



ーロケ終了後ー

城山A
「どうでした?」

間島淳司
「うん、すごく楽しかったよ!
 Aちゃんは?楽しかった?」

城山A
「すごく楽しかったです!!」

間島淳司
「じゃあまたデート行こうね?」

城山A
「うん。」

間島淳司
「はは、照れすぎ笑」



城山A
「えー、という事で
 今回は間島淳司さんをお迎えして
 水族館に行ってきました
 来週は誰なのか楽しみです!
 それではまた来週も観てください!」

城山A・間島淳司
「さようならー」

沈黙の艦隊→←城山と一緒に3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。