検索窓
今日:31 hit、昨日:7 hit、合計:27,173 hit

人狼ゲームしたい ページ16

城山A✔︎ @shiroyama_0912

Lies and the Truthって言う
人狼ゲームにハマりちゅう。
楽しそう、人狼ゲームしたいー!
あと、としくんの黙れ小僧が聞きたい。




豊永利行
 デートしてくれたらいいよ☺️

城山A
 デート。

豊永利行
 ね?ご飯行こ?

城山A
 うん

豊永利行
 よっしゃ!

江口拓也
 ずるい!!

野島健児
 動画で何回でもみたらいいよ
 デートは僕としよー

城山A
 けんじさん、いまね、中国にいるの!
 何かリクエストありますか??

野島健児
 あ!Aちゃん!🥰

城山A
 ???

野島裕史
 健児、それはアウト

野島健児
 えー、そんなことないよーね?

城山A
 ほ???

野島健児
 リクエスト!Aちゃんがいいの!🤭

城山A
 ふみくん!けんじさんがいじめる。。

野島裕史
 ん。捕まえとく

野島健児
 えー!豊永くんだけずるくなぁい??

豊永利行
 ずるくないですって!笑




@aaa
 わかる、めっちゃ面白いですよね笑笑

@bbb
 とっしーずるいわ!笑

@ccc
 のじけんさんアウトです笑

@ddd
 すぐ兄に報告されて笑

@eee
 欲しいものでAちゃんて、、やってんなぁ!!

@hhh
 それにしてもとっしー、ずっるいなぁ!!笑

キングダム 遥かなる大地へ→←スズさんと食べ歩き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:声優 , Twitter , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:a | 作成日時:2023年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。