検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:40,671 hit

325*紅桜編10 ページ25

「高杉晋助、と言えば
十分だろう?」




……晋助……


どうして似蔵が晋助の名前を……




「……ハッ。
あたしがそれを聞いて動揺するとでも?」


「嘘はいけねェや。
オレには見えるぜ、お嬢さんの戸惑いが……」


「……ったく、余計なとこばっか突いてくるんだから……」


「まぁそれは置いといて。
あの人がお嬢さんを呼んでるのさ。
オレはそれを伝えに来た」




……晋助が?


なんのために……




「目的はなんなの」


「さァね。
あの人の崇高な頭ん中は誰も理解出来やしないさ」




似蔵の口振りからして晋助とは身内なのか……。




「アンタ……鬼兵隊に?」


「よく分かったじゃないか。
その通りさ」


「……また面倒なのと出会ったもんよ……」


「出会ったのか探し出したのかは追及しないでもらえると助かるがねェ」


「いやあたし何も言ってないし。
今のは完全にアンタが墓穴掘ったよね」




何を考えているんだろうか、目の前の男は……



似蔵の閉じているその目を睨み付けるが分からないものは分からない。




「今回はちょいと派手に暴れ回る予定さ。
真選組にも足止めをしてもらわなきゃならなくてね」


「で、あたしを人質に、と?」


「あの人が人質にとるならお嬢さんをと指名を承ってきたのさ」





暴れ回る予定……?


具体的には分からないけれど何だかとてつもなく嫌な予感がする……。




「まァ、お嬢さんが仮にオレを倒そうが倒すまいがあの人の計画は止められんよ」


「……そう」

326*紅桜編11→←324*紅桜編9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます。 ただいまストーリーの作り貯めをしておりましてもうしばらくお待ちくださいm(__)m (2017年5月13日 17時) (レス) id: f3c615ea45 (このIDを非表示/違反報告)
- 疲れたらゆっくり休んでください。 (2017年5月12日 16時) (レス) id: 4d82223b28 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます! こんな作品にそのようなことを言って頂けて嬉しいです(/ー ̄;) 現状は全快といったところなのでこれからまた更新頑張ります♪ (2017年4月10日 19時) (レス) id: f3c615ea45 (このIDを非表示/違反報告)
- いつでも待ってます。だから疲れたら休んでください。体壊したら元も子もないですから。 (2017年4月10日 12時) (レス) id: 4d82223b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2017年3月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。