検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:40,650 hit

319*紅桜編4 ページ19

適当に宥めておいたあたしは沖田を置いて食堂へ向かうフリをして屯所を飛び出した。



……何となく……銀時にも報告しておいた方がいい予感がしたからだ。






「ぎ、ぎぎ銀時ィィィイイ」




万事屋の扉をぶっ壊す勢いで乗り込む。


なんか扉壊れたような音したけど修理代の請求書は土方コノヤローにまわしとこ。




「銀時、銀時、銀時ィィィイ!!
……っん!?
あ、お客さん……ですか……?」





うるせー!とツッコミが銀時から入るがそれより気になるのは居間の椅子に腰掛けている物体……?


それに居間も何とも言えない緊張感に包まれているようだった。




「エリーっていうネ。
ヅラのペットアル」


「小太郎のペットォォオ!?」





“どうも、エリザベスです”


と、プラカードに記された文字。


どうやら喋らないスタンスのようだ。




「あ!!
てか小太郎見てない!?」


「Aさんも桂さんを見てないんですか?」


「うん……。
風の噂では辻斬にあったって……」


「ヅラがそこらの辻斬で死ぬわけでもねえだろ?」


「……そうなんだけどさぁ……。
行方も分からないみたいで……」



あたしの言葉を聞いてエリザベスちゃん?はポロっと一粒涙を流した。



「オィィィイ、Aてっめせっかくこの化けもんが話し出しそうだったってのに泣かせてどーすんだァァア」


「なんであたしぃ!?」

320*紅桜編5→←318*紅桜編3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モコ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます。 ただいまストーリーの作り貯めをしておりましてもうしばらくお待ちくださいm(__)m (2017年5月13日 17時) (レス) id: f3c615ea45 (このIDを非表示/違反報告)
- 疲れたらゆっくり休んでください。 (2017年5月12日 16時) (レス) id: 4d82223b28 (このIDを非表示/違反報告)
モコ(プロフ) - 零さん» コメントありがとうございます! こんな作品にそのようなことを言って頂けて嬉しいです(/ー ̄;) 現状は全快といったところなのでこれからまた更新頑張ります♪ (2017年4月10日 19時) (レス) id: f3c615ea45 (このIDを非表示/違反報告)
- いつでも待ってます。だから疲れたら休んでください。体壊したら元も子もないですから。 (2017年4月10日 12時) (レス) id: 4d82223b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モコ | 作成日時:2017年3月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。