検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:229,174 hit

番外編〜メリクリ〜 ページ30

師走の下旬....誰もが楽しみにしているイベント。
建物や、木などを煌びやかに作られた光たち。その幻想を楽しみがら過ごす恋人や家族そして友達。









貴「誰もがそうなると思うなよリア充共めッ!!」







こんな寒い日に外に出るなんて私にとっては地獄行為だ。....羨ましいなんて思ってないんだからねッ?!
忌々しいとしか思えないよ!!







家の中でコタツにくるまって、テレビを見るのが毎年恒例なのである....私はね!!






絶対今日は外に出てなんてやらんからな!!









だいたい私達仏教徒でしょ?
なんでキリストのイベントで盛り上がってんのよ。









ーピーンポーンー








午後23時55分
家のインターホンがなる。
こんな夜中に来る人なんて....っていうか私の家を知る人なんてほんの1部だ。







イタズラかな?







ーゴンゴンー





次は結構大きめのノック。
....イタズラだね。






変な人とかだったらどうしよう....とか思いながら結局玄関を開ける。









貴「誰も居ないし。」






ふと視線が下に行く。
小さな赤色の箱に白いリボンが着いている
いかにもクリスマスプレゼントと主張しているそれ。








ただ....なんとなくだけ分かった気がした。
これが誰からの者なのか。







私は箱を手に取り家の中に入る。









ゆっくりとリボンを解いて中身を見れば、鑑賞用の指輪でとても綺麗だった。








貴「これ、1人で買いに行ったの?」







込み上げてくる笑いを少し抑えながら小さなメモを見た。








『メリークリスマス』







現在午後23時59分
仕組まれたかのようなギリギリのクリスマスプレゼントを私は今日貰いました。









眉まろが特徴的なサンタさんに。

第150話→←第149話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:黒バス , テニプリ , 悪女   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄詠(プロフ) - 藍さん» まず、この作品を読んで下さりありがとうございます。この度は大変誤字が多い作品だと思われますが、「帝光」を「帝国」と書いているのら作者の表現であり比喩みたいなものです。読みづらす大変申し訳ございません。((。´・ω・)。´_ _))ペコリ (2016年12月30日 14時) (レス) id: 16f238da8c (このIDを非表示/違反報告)
- 151話の[帝光]が【帝国】になっていますよー? (2016年12月29日 2時) (レス) id: 97e3d67abe (このIDを非表示/違反報告)
- 更新読みましたー番外編のはなみゃーマジぐぅかわですーこれからも更新楽しみにしてるのでー更新頑張ってくださいー (2016年12月26日 16時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
- すみませんでしたーちゃんと見たら127話ありましたー本当にすみませんでしたー次の更新楽しみにしてるのでー頑張ってくださいー (2016年12月11日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)
- 更新読みましたー面白かったですーでもー127話のところがー128話になってましたー次の更新も楽しみにしてるのでー更新頑張ってくださいー (2016年12月9日 0時) (レス) id: b5991fbf2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄詠 | 作成日時:2016年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。