検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:46,852 hit

詰んだ ページ7

銀時side
.







え、なにこの子飛び降りることが当たり前みたいに言うじゃん。



なんでそんな目で見るの、え、なんで??




「ぬしが掴んでおるから下に行けではないか、さっさと離しておくんなんし」

「離しておくんなんし、じゃないの!!!!一応俺あなたの護衛ィ!!」


「いつまでおる気なんじゃ、さっさと帰れ」


「睡蓮ちゃんんんんんんん!!」




なんなのこの子、おかしいのこの子。俺本気で着物掴んでるのに何でびくともしないの。むしろ力強くなってない??なんなの、なんなのこの子。




「ああ、わかった。ぬしわっちを脱がしたいんじゃな?」



「はぁ?」



「それならそうと言えばいいのに、ほら」



「ほらって何!?」





柵にかけてた足を下ろし両手を広げて、ほらほらと。…こりゃあいつらも手こずるわけだ。





「もっと上品にできねェのか」


「そんなこと言われてもなぁ」




想像の斜め上をいく厄介さ、先が思いやられる。そもそも、





「そんなに外行きたいんなら遊女なんかやめたらいいんじゃねェの?」



「酷いこと言うね、ダチョウに空飛べって言うてるようなもんでありんす」





はーやめやめと言って座敷に座った睡蓮。懲りた様子は伺えないが、一安心といったところか。




「えっと、銀次と言ったか」


「銀時です」


「銀太はいつまで雇われとるんじゃ」


「銀時だっつってんだろ!!!」





こいつまじで遊女なんか。最初に感じた上品さと色気はどこへ羽ばたいちまったんだ。




「辻斬りが落ち着かない限りは続くと思うぜ」


「詰んだ…」




…なんで遊女がそんな言葉知ってんだよ。

似てないのに→←前言撤回



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 銀さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょう - 鳳蝶さん» コメありがとうございます!嬉しくなるお言葉ばかり…( i _ i )これからより楽しんでいただけるようにゆっくりですが頑張っていきたいと思います! (2020年8月7日 19時) (レス) id: 2087fbb169 (このIDを非表示/違反報告)
鳳蝶(プロフ) - この小説大好きです!いつも更新楽しみにしてますっ。きょうさんのペースでこれからも頑張ってください! (2020年8月3日 23時) (レス) id: 7170045398 (このIDを非表示/違反報告)
きょう - 一寸先はダークさん» 遅くなってごめんなさい!もうホントに嬉しいです( i _ i )ありがとうございます!書く度に文才くれってなるのでそんなに褒めてくださると嬉しいし元気出ます!これからも無理せず更新頑張ります…! (2020年5月30日 23時) (レス) id: 2087fbb169 (このIDを非表示/違反報告)
一寸先はダーク - あ、あの、文才神ってません???文章の書き方好みドンピシャ何ですが。銀さんの振り回されてる感じも良いし、夢主のマイペースさも良いです!!これからも更新無理せず頑張って下さい!応援してます! (2020年5月29日 7時) (レス) id: 771b180e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きょう | 作成日時:2020年5月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。