検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:243,028 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.





あなたと出逢ったあの日から




あなたは私のいちばん星☆




どうかどうか…あなたの輝きが




永遠に続きますように…☆






〜 いちばん星☆ 〜第5章です




── ── ── ── ── ── ── ──





いつのときも ときめくココロを大切に…☆


かづき☆

── ── ── ── ── ── ── ──執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
618人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かづき☆(プロフ) - えつこさん» 笑 どこかはまだ分かりませんが楽しい旅行になると思います(´∀`ノノ (2017年2月7日 19時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
えつこ(プロフ) - やだー、私もみっくんと旅行行きたーい。あ、気にしないでください一人言です(笑)海が近いところがいいなぁ。あ、気にしないでください妄想です(笑) (2017年2月6日 21時) (レス) id: 1418647db1 (このIDを非表示/違反報告)
かづき☆(プロフ) - tama317mitsu917さん» またご感想をお寄せ頂きありがとうございます。作者も早く甘くなれ甘くなれ…と思いながら書いてますので笑。もうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m (2017年2月3日 20時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)
tama317mitsu917(プロフ) - いつも更新楽しみにしています♪あーあんなに甘々だったみっくんと主人公ちゃんだったのに、微妙な雰囲気(>_<)何ともなく誤解であってほしいです(ToT) (2017年2月3日 18時) (レス) id: 497fc04ede (このIDを非表示/違反報告)
かづき☆(プロフ) - えつこさん» コメントに気付かず今頃すみません(´□`川) 甘いばかりですがこれからも宜しくお願いします (2017年1月29日 19時) (レス) id: efe5e07596 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かづき☆ | 作成日時:2016年11月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。