検索窓
今日:2 hit、昨日:33 hit、合計:196,504 hit

【番外編】ころんくんのbirthday ページ39




な「今日5月29日、何の日か分かりますか…!?」


『もちろん!』


な「では、莉犬くんいっちゃってぇ〜!」


莉「こほん。さとちゃんいっちゃってぇ!」


さ「るぅといっちゃって!」


る「ジェルくんいっちゃってえ!」


ジ「ではいきます…。今日は、…ころんいっちゃって!!」


こ「いやおい!w僕が言うのおかしいでしょ!振るなよ!ww」


『仕方ない。じゃあ私が言いましょう。今日はなんと…


ころちゃんのお誕生日でーす!!』


全ーこ「おめでと〜!!」




そう!今日はころちゃんの25歳の誕生日。
なのでこのメンバーでパーティーを開いてます。

莉犬くんの誕生日から期間が開かないからプレゼント調達が大変だったよ。
それに今日もケーキとかご馳走作ってくれるからね、もう体重の心配を逆にしない。




さ「これやるよ。ころん」


こ「え!?コレ新作じゃん!予約も出来なかったのに…」


さ「俺も買ったからさ、また対戦しよーぜ」


こ「…!うん!ありがとうさとみくん!」




ほんとに仲良しだなぁあの二人。
年の差を感じさせないんだよね。




『ころちゃん、私からも、バナナだよ』


こ「えwwwなんでバナナなの?好きだけどさぁ!」


『まぁこれは冗談で、本物はこっち』


こ「最初からこっちくれよ。…これは…」


『ピアスです!穴空いてるからプライベートでは付けるかと思って。どう?』


こ「普通に嬉しい。僕最近付け始めたんよ!」


『喜んでもらって満足です!私も空けちゃったよ〜』




と言って左耳を見せた。
ころちゃんにあげたのと色違いのお揃い。




こ「そっちの色も可愛いじゃん!おそろ〜」


『うぇ〜いww』




よく分からないノリで盛り上がって、一緒にふざける。
ころちゃんってノリいいから楽しいんだよね。




な「ころちゃん、誕生日おめでとう!」


ジ「これからもよろしくな」


る「僕ともゲームしてくださいね」


莉「また遊びに行こうね!」


さ「今年もお前なりに思いっきり楽しめよ?」




こ「うん!皆本当にありがとう!!」




ころちゃん、誕生日おめでとう!!









____

ころんくん、誕生日おめでとうございます。

貴方のいつも元気な所が、

ムードメーカーな所が、皆も元気にしてくれています。

これからも色んなゲームの実況を楽しみにしています。

すとぷりでのグループ活動も頑張ってください。

25歳の一年間が、ころんくんにとって素晴らしい年になりますように…。

偶然.35→←【番外編】莉犬くんのbirthday



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アセロラスープ(プロフ) - Topaz トパーズさん» コメントありがとうございます!テストボロッボロでした…(´;ω;`) (2021年6月30日 7時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - ゲーム実況の時の「さとみと?ころんと?」ってやつの夢主ちゃんが入ったバージョンが面白かったですwテスト頑張ってください!!お互い頑張りましょう! (2021年6月30日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - 1人でニヤニヤしてるヤバい奴さん» そうですよね!それぐらいの仕打ちが必要ですよね!応援ありがとうございます! (2021年6月27日 22時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
1人でニヤニヤしてるヤバい奴 - 私もテストが擬人化されたら斬り刻んでますかね…頑張ってください! (2021年6月27日 22時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - とうふのタルトさん» ほんとにテストは敵です、擬人化されたら絶対ぶん殴ってます☆応援感謝です! (2021年6月7日 9時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラスープ | 作成日時:2021年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。