検索窓
今日:1 hit、昨日:33 hit、合計:196,503 hit

偶然.23 ページ26




なんやかんやあって、もう夕方になってきました。
時間が経つのは早いねぇ。


旅館に戻ってきた、訳なんだが…。




『るぅとくんか莉犬くん。これ絶対』


莉・る「「Aちゃん/さん」」




部屋割りでちょっともめてます。
今回予約したのは3部屋。
なので2・2・3で分かれようとしています。




な「じゃあ三人部屋はA・莉犬くん・るぅとくんでいい?」


「「「いいよー」」」


ジ「後は…俺、ころん、なーくん、さとちゃんやな。どう分かれる?」


こ「指させば早いんじゃね?」


さ「そうだな。じゃあせーの、」




はい。

ジェル→なーくん ころちゃん→さとみ
なーくん→さとみ さとみ→なーくん


こうなりました。予想通りなーくんが人気。
そしてさとみもだね。まぁジェルところちゃんは…ね。

一緒の部屋となると話は別だもんね。




さ「これ俺となーくん決定でよくね」


な「だよね。ころちゃんとジェルくんが同じ部屋でいいかな?」


ジ「ころんかぁ…バナナバナナうるさそう」


こ「ジェルくんかぁ…いびきうるさそう」




泊まる時においてお互いに悪いところしか無いやん。


ということで決定した部屋割りがこんな感じ。


椿の間→るぅりーぬA
百合の間→ななさと
菊の間→ころジェル


ちょっと不安ではあるけれど、大丈夫でしょう。




な「部屋は隣に予約取れたから、何かあったらすぐ来れるよ」


莉「じゃあ各自自分達の部屋を見に行こうか!」


全「「「おー!!」」」




やっとゆっくり出来ます。
部屋も癒される天使達と同じだし、今のところは不満無いです!


ぶっちゃけ旅行来てよかった!


この休日でリラックスして、充分に疲れを取っとかなきゃね。
そうしないとまた熱中症で倒れやすくなるかも。

もう深雪やジェルは勿論、他の皆にも迷惑かけるわけにはいかない。



何事もなく、この泊りを終わらせなくちゃ。





偶然.24→←偶然.22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アセロラスープ(プロフ) - Topaz トパーズさん» コメントありがとうございます!テストボロッボロでした…(´;ω;`) (2021年6月30日 7時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - ゲーム実況の時の「さとみと?ころんと?」ってやつの夢主ちゃんが入ったバージョンが面白かったですwテスト頑張ってください!!お互い頑張りましょう! (2021年6月30日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - 1人でニヤニヤしてるヤバい奴さん» そうですよね!それぐらいの仕打ちが必要ですよね!応援ありがとうございます! (2021年6月27日 22時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
1人でニヤニヤしてるヤバい奴 - 私もテストが擬人化されたら斬り刻んでますかね…頑張ってください! (2021年6月27日 22時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - とうふのタルトさん» ほんとにテストは敵です、擬人化されたら絶対ぶん殴ってます☆応援感謝です! (2021年6月7日 9時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラスープ | 作成日時:2021年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。