検索窓
今日:12 hit、昨日:33 hit、合計:196,514 hit

偶然.10 ページ12




コーヒーを一杯飲んで、私達は仕事に戻ってきました。
でも、まだ後悔している事がある。

それは、




な『皆!グループLI〇E作ろっ!』


莉『いいね!』


ジ『俺も賛成〜』


こ『僕も入るっ』


さ『『……』』((ナンデダヨォォォ!!!!))




↑の通り、グループLI〇E作って入りました。
まぁ断れる訳ないよね。私もさとみも。

なーくんは笑顔だけど圧が凄いし、

莉犬くんは可愛いから断るのが罪になるし、

ジェルはウザ絡みしてくるし、

ころちゃんはひたすら煽ってくるし。


はぁ…何の縁があってさとみとLINEまで交換せねばならんのか。
まぁグループだけだし、あんま関わらなければいい話か。




ジ「A、呼ばれとるで」


『あーはいはい。サンキュ』




オフィス内を見渡すと、…多分あの子だよね?
新入社員の…なんていう子だっけ。




『えーっと、どした?私に何か…』


「すいません、川崎Aさんですよね?。コピー機の調子がおかしいので、助けてほしくて…」


『全然いいよ?でもジェルも呼んで来た方が…』


「橙さんはいいです」


『ア、ハイ』




コピー機直すって…私より他の人の方がいいと思うけどね。




『…よっし。多分これで大丈夫。用紙が足りなかったんじゃないかな』


「そうだったんですね。ありがとうございました!」




そう言って後輩くんはニコッと笑った。


待ってむちゃくちゃ可愛いじゃん。莉犬くんに並ぶよ。




「あ、名前言ってませんでしたよね。僕黄山るぅとって言います!今年入ったばかりの新入社員です」


『黄山君か、やっと名前思い出せた』


る「…名前で呼んでほしいです」


『…るぅとくん?』


る「ふふっ、コピー機ありがとうございました!」




と言ってるぅとくんは小走りに向こうへ行った…。
映画みたいなシーンの中、私は純粋に思った。


るぅとくんはあざと可愛いんだなって。




ジ「お、A戻ってきた。何の用やったん?」


『コピー機直してきた。そしてるぅとくん可愛かった』


ジ「なんやそれw」


こ「るぅとくんって新しく入った人だよね?なんか腹黒って噂だけど」


『え〜噓でしょ。あんなに可愛くて優しそうな後輩が?ないない』


こ「まぁ噂だしそうなのかもね」


『あ、そういえばなんかジェル嫌われてるっぽかったよ』


ジ「え、なんなんその傷つく余計な情報」




グループLI〇E作る時の絡みウザかったから仕返しだ。





偶然.11→←偶然.9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アセロラスープ(プロフ) - Topaz トパーズさん» コメントありがとうございます!テストボロッボロでした…(´;ω;`) (2021年6月30日 7時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - ゲーム実況の時の「さとみと?ころんと?」ってやつの夢主ちゃんが入ったバージョンが面白かったですwテスト頑張ってください!!お互い頑張りましょう! (2021年6月30日 6時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - 1人でニヤニヤしてるヤバい奴さん» そうですよね!それぐらいの仕打ちが必要ですよね!応援ありがとうございます! (2021年6月27日 22時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)
1人でニヤニヤしてるヤバい奴 - 私もテストが擬人化されたら斬り刻んでますかね…頑張ってください! (2021年6月27日 22時) (レス) id: 3429c88509 (このIDを非表示/違反報告)
アセロラスープ(プロフ) - とうふのタルトさん» ほんとにテストは敵です、擬人化されたら絶対ぶん殴ってます☆応援感謝です! (2021年6月7日 9時) (レス) id: e39de8ea05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アセロラスープ | 作成日時:2021年4月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。