検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,762 hit

飛べない柱はただの柱だ ページ2

「Aの馬鹿!もう知らないんだから!」


あちゃ〜と、後悔したようにこめかみを押さえる美女。
それは私です。


えぇ、上の通り、そうですとも、蜜璃ちゃんと喧嘩したのです。
泣いて走り去る美少女、甘露寺蜜璃。


揺れる乳房は餅のようです、あ、今、お前どうせ貧乳だろう、と思いましたよね?
何故分かるのですか…!



あ、話を戻しましょうか。


とりあえず甘露寺さんと喧嘩したんですよね。
そのせいで今皆さんにすっごく睨まれているんです。




少し、少しですよ、太った?と聞いただけなのです。

そしたら八倍筋で平手打ちされた後、このような事態になったのです。



「酷い、酷いわ、Aちゃんのじゃがいも!キュンキュンしない!」



私が悪いのですが何とも言えないのです。

論破、でしょうか、違いますよね?




柱の皆様は呆れたような顔をして、失笑しております。



はぁ、今日こそは私から謝りますか。



そうして私は歩いて蜜璃ちゃんに近寄りました。




ごめんね、と声に出そうとしたとき、



「やめろ!もうすぐ御館様がいらっしゃるぞ!」



と空気の読めない義勇さんに叫ばれました。



何でしょう、頭に鮭と大根が詰まっているのでしょうか。


でしたら随分煮詰まっているのですね。

煮物になっていますよね、きっと。



そうして謝れないまま柱合会議が始まったのです。


あぁ、悲しい。



心がモヤモヤして御館様のお話が頭に入って来ないのです。

もどかしいです…

宇髄と筋肉と→←草柱、隊士の記録



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぬお(プロフ) - 怜さん» (@@;) (2019年11月4日 11時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ( 。∀ ゚) (2019年11月4日 11時) (レス) id: bf7bf25de5 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - 怜さん» 私も作ってる最中、「なぁにこれぇ」でした。半狂乱なのでわけわからなくなるかもです (2019年10月29日 16時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
いぬお(プロフ) - 禰豆子は神(°-°)さん» 私も!泣いたんだよ、倍に泣いてしまえ! (2019年10月29日 16時) (レス) id: 5294fb0fb4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - タイトル見て「なぁにこれぇ」見てる途中「なぁにこれぇ」なんですが、その。でも、続き待ってます。 (2019年10月29日 9時) (レス) id: bf7bf25de5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いぬお | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。