検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:15,278 hit

到着しました〜 ページ7

「おしろ、ふーむ、いる!!」

『え??カービィ、
あんた意外に喋れるじゃないか!』

今、私達は城の前にいた

『ふーむ?ふーむって何?
人?それとも物?』

「ふーむ、ふーむ!ぽよ!!」

答えになっていないが
可愛いからよしとしよう!
可愛いって罪だなぁ
まるで、可愛い弟を持ったみたいだ

私はそう思いながらカービィを
ニコニコ?いや、ニヤニヤ?と見ていたら
カービィが不機嫌になった

『あぁ、ごめん!許してくれ!
カービィだけが頼りなんだよ!』

「ぽぅよ」

カービィがそっぽを向いた
…私、見てただけなのに……

どしよ?…あ!
もしかしたら……

『カービィ、後で
リンゴ取って来てあg((「ぽよ!!ゆーす!」
即答だな、おい。』

カービィは即答で許すといった
やっぱ、食い意地張ってんだな

さっきのリンゴの事でもしかしたら…
って思ったけどいけてよかった

私は安堵の息をついた
するとカービィが私の服を引っ張った

『ん?どうした?』

「ぽよ!」

カービィが城の方を指さした
そして私の手を引っ張った

『え?入るの?城に?』

「ぽよ!」

カービィがうなずいた

『良いの?』

「ぽよ!」

また頷く

私は本当にいいのかなぁと思いながらカービィについていき
城の中に入った

…って言うかこの城の警備が全然出来てない気がする
せっかくある門だって開いてるし…
門番?もいないし
大丈夫なのか?

…ま、いっか


私は深く考えるのをやめて
カービィについて行った



───
よろ〜
あ、背景変えさせてもらったけど戻した方がいい?
byアカネ

2人の子供→←りんご!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シグマ(プロフ) - 雷音@RAINEさん» おかえりぃぃぃなさぁぁぁい!!!私、スゴく嬉しいです!!!(感想) (2022年6月19日 11時) (レス) id: bd84de304f (このIDを非表示/違反報告)
雷音@RAINE(プロフ) - あ、すみません、いい忘れていましたが私アカネです。名前変えましたエヘ(((殴 (2022年6月19日 11時) (レス) id: 777f8f5945 (このIDを非表示/違反報告)
雷音@RAINE(プロフ) - 帰ってきましたァアアアアアアア (2022年6月19日 10時) (レス) id: 777f8f5945 (このIDを非表示/違反報告)
シグマ(プロフ) - わらびもちもっちやんさん» ふへへっ← とってもうれしいです!ありがとうございます!ではこちらも首を長くしてイチゴを食べながら書かせてもらいます(?)頑張ります! (2022年5月7日 11時) (レス) id: 5678212689 (このIDを非表示/違反報告)
わらびもちもっちやん - この作品大好きです!首を長くしてろくろ首になりながらチョコ食べて読もうと思います(?)更新適度に頑張ってください (2022年5月7日 10時) (レス) @page45 id: 2cb7b921ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シグマ ライネ(アカネ) | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2022年1月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。