検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:37,089 hit

13日目 ページ14

『ねぇ先輩、私まだ帰りたくない』









君がそう言って変わり始めた関係だった。









ハツラツとした笑顔に一目惚れをした。

君の周りにはいつも人がいたから、毎日サークルに顔を出しても声をかけられなかった。





ギターのチューニングをする振りをして、Aと、その友達や先輩の会話を盗み聞いて



僕がそばにいたら、あの子の話題の中に僕も登場出来るのかなとか


きっと僕といたら、こうゆうこと言うんだろうなとか、そんなことを妄想していた。








「もう何年前だろうね・・・・・」







あの日もこうやって、酔いつぶれたAは

僕の腕の中で静かな寝息を立てていたことをぼんやりと思い返す。












「策士だったよなぁ、昔から」








結局、帰りたくないと瞳を潤ませたAを

1駅先の僕の家に連れ帰って一緒に映画を観たり、ほんの少し飲み直していた訳だけれど






『せんぱぁい、ごめんなさい、酔っちゃったぁ』


えへへぇって

ふにゃんふにゃんになって、君は僕の肩に体重を預けた。






「ちょっ、Aちゃん!?」


あの時は焦ったなぁ


ほんとに、当たり前だし何度もいうけれど、僕は男で




君は、僕が好きな女の子で




きっと君は、僕が好きな人が自分だと確信してここにいるわけで





『真冬先輩?』




そんな真っ赤な顔で、とろけた瞳で見つめないで








僕はきっと、告白よりも前に手を出してしまうから。











「まぁ、そのままA寝たから、無事に何も出来なかったんだよね」





翌朝真っ青になって昨夜の自分の言動を思い出したAが



『緊張してて、お酒回るの早かったの!!』


ペースがつかめなかったの!って顔を覆ってしまうの、可愛かったなぁ









あの日以来Aが泥酔することはなかったから、

きっと思い出してしまうのだろう。










眠る君のほっぺをむにむに弄ってみても

あの日と同じ。



Aは起きない。









悔しかったなぁ

あのままめちゃくちゃに抱き潰してしまいたかったのに














『んぁ・・・・・・ま、ふくん、?』

「ん、A起きた?」

『んぅ・・・・』








まだ眠っていてね







今の僕の顔はきっとほころんでいて






元カレの顔になれそうにないから









---------
わああぁ

続々とお気に入り登録、順位更新ありがとうございます!

回想シーン、無事(?)にここまできました!


翌日、どうなるんでしょうね

14日目→←12日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:mfmf , まふまふ , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇 ルア(プロフ) - もう一回見てみたんですけど、最後のかつて彼氏だった彼の声のところの後に出てきた人はまふくんじゃないかなって思ってます (2023年1月8日 22時) (レス) @page41 id: d7473b096e (このIDを非表示/違反報告)
涙靜(プロフ) - 見つけてくださって、ここまで見守ってくださって、本当にありがとうございました!思い出した頃にまた振り返っていただけたら嬉しいです! (2022年12月6日 23時) (レス) id: 82f86f91ed (このIDを非表示/違反報告)
Ruriyuri - 私いろいろな界隈の小説を読んでいるのですが、とても久しぶりに心に来る小説を見付けました。本当に珍しいことでこのような小説に出会えてとても嬉しいです。とても感動しました。 (2022年12月5日 21時) (レス) @page41 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
涙靜(プロフ) - おみさん» 最後までお付き合い頂きありがとうございました!泣かせるぞ〜!と思って書いてたので、本望です笑ありがとうございました! (2022年12月1日 1時) (レス) id: 82f86f91ed (このIDを非表示/違反報告)
おみ(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごい泣きながら読みました (2022年11月30日 22時) (レス) @page41 id: 284adcf210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涙靜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年11月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。