検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:91,383 hit

白雪姫が10人 ページ24

Aside



もう朝は飛ばして昼休み。



「Aちゃん!一緒に食べない…?」


『あ、仁花ちゃん…


すいません。今日はちょっと…』


「あ、そっか…じゃあごめんね!また食べよ!」


『はい…』


ふっざけんな!!!

私は仁花という天使と食べたいのに!!!!!!!!!!



なんで食べないのか…?


これを見給え諸君。←



"今日の昼休み

3-Aの教室。絶対に来い"



んだよこれ!脅迫じゃねェか!!!


でも行くよ!私!←

いい子だから!←




てことで行きます。







ついた。けど中から人の気配。


『………7,8人か?』


ま、はいりま〜す♡←


『し、失礼します…』



「あ、やっと来たヨ〜!」


『え、えっと…』


誰この赤髪。(真顔)

ちょっと怖いんだけど




「おい天童。その子がビビるだろ?」


「んもう!英太くんったら!そんなに俺怖くないヨ〜?」


「いや怖いだろ」

「酷いよ!獅音!!!」


『あ、あの〜?

な、何のようでしょうか?私に…』



「ん?あぁ、なんか賢二郎が気になる子がいるって!」

「気になる子なんて言ってないですよ。可笑しいと思っただけです」


『お、可笑しい……??


わ、私の顔がでしょうか!!!』


「ブフォッッッッ!!!!!!英太くん!この子ちょー面白いね!」


「はいはい。お前はちょっと黙ってろ」

「酷いね!!」



「で?何が可笑しいんだ?白布」

「いやだって、こんな不良校に来るのが可笑しいじゃないですか。」


「まぁ一理あるな…」

「確かにね〜なんで〜?」


やべ!そ、それは……


『し、志望校に落ちちゃったんです。私イジメられてて、それできょっと不登校の時の時期がちょっとあって…。勉強についていけず…』



「そ、そうだったんだな…。悪いなこんな事聞いて」

『い、いえ…!』


「でも、これは可笑しいですよ。だって…


女が男数人に連れ出されたのに無傷だなんて……」

『ッ』


それもあったな…
やべ、ちょっと殴られとけば良かった。


「え、賢二郎なんでそれ知ってるノ?」

「五色から聞きました」


「俺、日向から聞きました!」

「へ、へぇ〜」


「でもヤバイな。無傷なんて…」

「先生に助けてもらったって言ったんだって?

無理だよ?だってここの先生全員俺達に逆らえないし」


……一つ言いたいことがある


お前ら先生に何したんだよ!!

どうやったら逆らえない様にできるんだよ!


「で?どうなの…?」

白雪姫が11人→←黒雪姫が7人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏奈 - 面白いです!更新停止となっているのは何か理由があるんだと思いますが続きの話を書いてもらえると嬉しいです。心から続き待ってます! (2022年2月8日 17時) (レス) id: e447b7200f (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好き - 猿杙の杙間違ってますよ (2020年12月28日 11時) (レス) id: 63fe19b7cc (このIDを非表示/違反報告)
菜の花の辛し和えになりたい - すごく面白いです!これからも頑張ってください!更新楽しみに待っています! (2019年4月3日 15時) (レス) id: 6050a3e8d2 (このIDを非表示/違反報告)
若宮萩花@アンネ - クロネコさん、「あまり前ッスよ。旭さん、メンタル豆腐なんですから」って所があまり前になってますよ!当たり前じゃないでしょうか? (2019年4月2日 14時) (レス) id: 67a1c3a937 (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 私も、クラスメイトに「うわ、きも」って言われたことありますww 「きもくたっていいじゃないか。人間だもの」って返しときましたww (2018年11月19日 6時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。