検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:91,384 hit

黒雪姫が7人 ページ23

Aside



「木兎さんっ!後ろ!」


「ぇ…がッ…!!」


『ん〜イマイチだねェ』


あの赤葦?っていう奴が気に食わない。
多分、頭の切れる奴なんだろう。


その為か、反撃が思うように行かない。


………あ、なら


『君をさきにやっちゃえばいいんだ!』


私は、強面?の奴に
ナイフを2、3本投げた。


そっちに皆が気を向かせる。

そうしたら…


「尾長さん!ナイフッ」


ね?そっちに意識が行っちゃう。

ほら…すきができてるよ?


『後ろ…気をつけなきゃ?』


「赤葦!!!!」

「っ……!」


今更気づいてももう遅い。

私は、足を上げ、蹴ろうと




" 見せかけた "



「なッ…!」


───ビリビリッ


「………」


─バタッ


赤葦君は倒れた。


『やあっと邪魔者が居なくなった!
さぁ…続きしよ?』


「赤葦!!!!


お前…なにした?」


『何ってちょっと眠ってもらっただけだよ〜?』


そういって、手にあるスタンガンをチラつかせた。



「お前スタンガンも持って!」


『ふふっ♪

さぁ始めよ?楽しい楽しい

" 御伽話 " を』









「ハァ…ハァ…ハァ…」


『ほら?


やっぱり私が勝った』


「……」


『これからは仲良くしよ〜よ♪ねぇ?梟ちゃん?』


「ッ知って…たの…か」


『当たり前じゃん?梟の絵柄あるし』


「あは…そっか…。

さすが…黒雪姫…だな」


『そりゃあどーも!

じゃあね?』


「……おう。また次は勝つからな」


『いいねェ。威勢のいい子は好きだよ?


あと、君達のサポートさん呼んどいたからね?』



「!!!」




黒雪姫は闇に紛れて消えていった。

白雪姫が10人→←黒雪姫が6人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏奈 - 面白いです!更新停止となっているのは何か理由があるんだと思いますが続きの話を書いてもらえると嬉しいです。心から続き待ってます! (2022年2月8日 17時) (レス) id: e447b7200f (このIDを非表示/違反報告)
チョコ好き - 猿杙の杙間違ってますよ (2020年12月28日 11時) (レス) id: 63fe19b7cc (このIDを非表示/違反報告)
菜の花の辛し和えになりたい - すごく面白いです!これからも頑張ってください!更新楽しみに待っています! (2019年4月3日 15時) (レス) id: 6050a3e8d2 (このIDを非表示/違反報告)
若宮萩花@アンネ - クロネコさん、「あまり前ッスよ。旭さん、メンタル豆腐なんですから」って所があまり前になってますよ!当たり前じゃないでしょうか? (2019年4月2日 14時) (レス) id: 67a1c3a937 (このIDを非表示/違反報告)
あらん@mluz - 私も、クラスメイトに「うわ、きも」って言われたことありますww 「きもくたっていいじゃないか。人間だもの」って返しときましたww (2018年11月19日 6時) (レス) id: 5b892b924c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。