検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:111,565 hit

死が3つ ページ5

夜空side


太宰「夜空ちゃんね!家はどこ?」

「家はあそこ!」

私はあの豪邸な家を指した

太宰「そうかい……気をつけるのだよ?」

「うん!ご忠告ありがとう!









 ___________元ポートマフィアの太宰さん♪」



太宰「ッ!?!?」



私は視線を感じながら


家に向かった



「フフッ♪楽しいな〜」

私は楽しいことが大好き!


"太宰治"

元ポートマフィアで最少年幹部


織田作之助が原因で闇から光に……


まぁあの人なら私の事を調べるわね


「調べても何も出てこないよ?」



だって私は……


「トリップ……してきたのだから」
 



私の声は誰にも届かない









太宰side





太宰「あの子は一体……」


何故私のことを知っているんだ?


私は自己紹介をしていない

それに、元ポートマフィアだって言うことも知っていた


"水川夜空"


太宰「調べてみる価値があるようだね」ボソッ

?「太宰さん!!」

ん?

太宰「おや、敦君……どうしたんだい?」

敦「どうしたんだいっじゃあないですよ!!また勝手に居なくなって!」


あぁ…悪いことをしたねー

太宰「ありがとね。じゃあ探偵社に帰ろうか」

敦「……国木田さんにシバかれても知りませんから」

太宰「大丈夫だよ」



私達は探偵社を目指した



もちろん、国木田君にはシバかれたよ?




骨が折れるか思ったよ……

死が0つ→←死が2つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな^_^(プロフ) - 面白かったです!!更新待ってます!! (2019年9月17日 10時) (レス) id: cbb2a38640 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん - めちゃくちゃ面白かったです!続き待ってます!カッコよくてかわいい! (2018年7月31日 15時) (レス) id: 314e0acea1 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - カゴメさん» コメントありがとうございます(≧▽≦)更新、遅くなりますが、頑張ります! (2018年6月3日 15時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
カゴメ - 続きが楽しみすぎる! (2018年6月3日 15時) (レス) id: 0692cc1aa8 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - 蓮さん» コメントありがとうございます(≧▽≦)面白いと言っていただき、感謝しかありません! (2018年5月13日 22時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。