検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:313,830 hit

感情が11個 ページ15

森side


次の日になり、私は皆を集めてもらった

あぁ、紅葉君と神崎君は任務があって居ないけどね

中也「首領。お話というのは」

森「あぁ…ポートマフィアに新しい子が入ってね」

おいでと言えばトコトコと歩いてくるAちゃん

あぁ、歩く姿も可愛いねぇ(鼻血)

おや!中也君も鼻血を出してるね

その気持ちわかるよ!

だって今のAちゃんの服は

ゴスロリを着ていて頭にはとても大きなリボンをしている

何とも可愛らしいやら(鼻血)

樋口「首領……その子は…?」

あ、忘れていたよ

森「この子が新しく入るAちゃんだ。挨拶できる?」

そう聞くとコクンッと首を縦に振るAちゃん

何とも可愛らしいやら(鼻血)←二回目

「森…Aです……よろしく…おね…がいしま…す」

たどたどしくいい終わり、私の後ろに隠れるAちゃん

中也「………」カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

中也君がカメラを連写している

森「中也君…………私にも頂戴!」

中也「後で送ります」

ヤッター!
これでAちゃんアルバムが増えるぞ!


広津「首領……」

あ………また忘れていたよ

森「彼女には、"幹部補佐"を務めてもらう」

私がそう言うと一気に騒がしくなった

部下1「あんな少女が幹部補佐!?」コソッ

部下3「無理だろ!」ボソッ

部下2「あんな奴よりも俺達の方が優秀だよな…?」ボソッ

そんな声がチラホヤ聞こえてくる

……君たちよりもAちゃんの方が優秀だ思うけどね

森「(こうなるのも無理ないか…)」

中也「手前等静かにしろ」ギロッ

中也君が睨むとスッと静かになった

森「まぁ反対するもの仕方ないけど、Aちゃんに手を出すと








  ___________承知しないよ?」ニコッ

私は笑顔を残して、Aちゃんと一緒にエリスちゃんのいる場所に向かった


森「あ!あと、芥川君、樋口君、黒蜥蜴、中也君、梶井君達は後で首領室に来てくれる?」

そう、言い残して………………………………







「良かっ……たの?」

森「え…?」

「私……あん…まり…歓迎…されてなかった」ギュッ

Aちゃんは私の服の袖を握った

そうか……

聞こえちゃったんだね

森「大丈夫だよ?私達がちゃんと守るから」ナデナデ

私はAちゃんの頭を撫でた

やはり、撫でられるのが好き…なのか

Aちゃんは目を細めて、気持ちよさそうにしていた

感情が12個→←感情が?個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - そして誰もいなくなったって異能力は時計塔の従騎士のデイム・アガサ・クリスティ爵が既に持っていると思うんですけど・・・・・・違ったらスイマセン!! (2021年9月3日 18時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - レオぴ&恭弥マジ尊いさん» コメントありがとうございますm(__)mそこは、気にしないでください (2018年4月5日 9時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
レオぴ&恭弥マジ尊い - 森さんも中也も鼻血凄い出てるけど 貧血にならないのかな? (2018年4月5日 2時) (レス) id: 7d77e3de06 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - むーみんは眠たい。さん» はい! (2018年3月11日 16時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
むーみんは眠たい。(プロフ) - クロネコさん» 応援してます!頑張って♪( *´艸`) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 0c9d255970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。