検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:313,828 hit

感情が1個 ページ2

中也side



中に少女一人が座っていた

中也「手前……誰だ?」

「………」

チッ…だんまりか……

カチャッ

俺は少女に銃を向ける

「…………」

少女は目をつむった

まるで、撃つのを待っているかのように

中也「手前怖くねぇのか?」

「……怖いって……なぁに?」

は……?

中也「怖いの意味の知らねぇのか?」

「う……ん」

マジかよ………とはく

中也「手前…異能力者か?」

「異能力…者?」コテッ


コテッと首を傾げる少女が可愛いと思ってしまう




中也「知らねぇか?異能力」

「これ…のこと?」

すると俺の体が急に重くなった

中也「ッ!!手前ぇ……何ッしやがった!」

「ッごめん……な…さい」

少女が謝ると体が軽くなった

こいつ………重力の異能力か…?


中也「いや…俺も怒鳴って悪かった」

首領に命じられたのは裏切り者を全滅

関わったもの全員を殺せだ

こいつも殺さなくてはならない

だが、俺は殺したくなかった

だから、俺は少女のに手を差し出した


中也「俺達のとこに来ねぇか?」

こうすれば殺さずに済む

「……?」

中也「ポートマフィアだ」

「い……きたい」


少女は俺の手を握った

中也「立てるか?」

コクンッと首で返事をする


中也「(可愛いな)外に俺の部下が車を用意している。行くぞ」

少女はトコトコと俺の後ろをついてくる


部下「なッ中原幹部!?そこの少女は……」

中也「あぁ……気にするな」

部下「は…はぁ…?」

俺は少女を車に乗せ、部下に出発させた

中也「そういや手前の名は?」

「A……なの…です」

なのです…とか

中也「可愛すぎだろ」ボソッ

「?……」

中也「俺は中原中也。よろしくな?」

「よろしく…です。中原さん」

中也「中也でいい」

「中也さん?」

中也「呼び捨て」

「中也?」

中也「それでいい」

この後も色々話した


そんなとき、


部下「中原幹部。もうすぐ着きます」

中也「あ、あぁ分かった」

すっかり忘れてた

「もうすぐ?」

中也「あぁ」ナデナデ

俺はAの頭を撫でた

「(❁´ω`❁)」

Aは気持ちよかったからか目を細めた

中也「(くっそ可愛い!!)」

ある意味、俺は大変だった

感情が2個→←感情が?個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - そして誰もいなくなったって異能力は時計塔の従騎士のデイム・アガサ・クリスティ爵が既に持っていると思うんですけど・・・・・・違ったらスイマセン!! (2021年9月3日 18時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - レオぴ&恭弥マジ尊いさん» コメントありがとうございますm(__)mそこは、気にしないでください (2018年4月5日 9時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
レオぴ&恭弥マジ尊い - 森さんも中也も鼻血凄い出てるけど 貧血にならないのかな? (2018年4月5日 2時) (レス) id: 7d77e3de06 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - むーみんは眠たい。さん» はい! (2018年3月11日 16時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
むーみんは眠たい。(プロフ) - クロネコさん» 応援してます!頑張って♪( *´艸`) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 0c9d255970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。