検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:313,937 hit

感情が13個 ページ17

森side


森「Aちゃんに皆を紹介しようと思ってね?」

中也「は、はぁ…?」

森「よろしく頼むよ」

中也「俺は知ってると思うけど、中原中也だ。よろしくな?みるく」

芥川「(やつがれ)は芥川龍之介。異能力は【羅生門】……よろしく」

樋口「私は樋口一葉。異能力はなしで芥川先輩の後輩です。よろしくお願いします」

広津「私は広津柳浪。異能力は【落椿】よろしくお願いしますね」

立原「俺は立原道造。異能力はなし、よろしくな」

銀「……銀…異能力はなし………よろしく」ボソッ

梶井「私は梶井基次郎だよ!異能力は【檸檬爆弾】!よろしく!!」

「よ…ろし…くおね…がいし…ます」

広津「A嬢には異能力はあるんですか?」

「あ…ります…」

樋口「どんな…?」

「【女神の願い】っていう…」

森「【女神の願い】はこの世の異能力を全て使えるんだ」

芥川「てことは【羅生門】も…?」

「コクンッ……」

森「紅葉君の異能力は【金色夜叉】だよ?知ってると思うけど…」

「姐さ…ん……は…?何処…?」

紅葉君が恋しいのかい?

森「紅葉君は今、任務に行っててね…」

「にん…む……?」コテッ

?という顔をしているAちゃん。可愛いね!!!!!


中也「そんなに好きなのか?姐さんのこと」

「だいすき……!」

中也「…………」バタリッ

森「………中也君、君に言っているわけじゃないんだよ?」

中也「知ってます……」

まぁ倒れるのもわかるけど……ね

すると



バンッ!!

「ビクッ」

なんだい!?

?「おお!愛しのA!!大丈夫だったかえ!」ギュッ

この声は……

森・中也「紅葉君!?/姐さん!?」

紅葉「なんじゃ?」

なんじゃって……

森「君、任務は!?」

紅葉「そんなもの放って置いたわ!」

森「えぇ〜!?」

紅葉「わっちのAが皆の者の前に晒されていると聞いたもんじゃから、もう心配で心配で」

大丈夫だったかえ?と頭を撫でながら言う紅葉君


「姐…さんくっ…苦しい…」

紅葉「おお!すまぬのぅ」

Aが愛らしくて愛らしくてつい……と吐く紅葉君

いいなぁ!

私もギュッとしたい!!!←

樋口「A嬢は、首領の娘なんですか?」

首領「そうだy紅葉「違うに決まっておろう」…ひどい!」

まぁ違うけど…ね

森「皆には大事な任務を任せたい





  _________その任務は」

感情が?個→←感情が12個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
435人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - そして誰もいなくなったって異能力は時計塔の従騎士のデイム・アガサ・クリスティ爵が既に持っていると思うんですけど・・・・・・違ったらスイマセン!! (2021年9月3日 18時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - レオぴ&恭弥マジ尊いさん» コメントありがとうございますm(__)mそこは、気にしないでください (2018年4月5日 9時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
レオぴ&恭弥マジ尊い - 森さんも中也も鼻血凄い出てるけど 貧血にならないのかな? (2018年4月5日 2時) (レス) id: 7d77e3de06 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ(プロフ) - むーみんは眠たい。さん» はい! (2018年3月11日 16時) (レス) id: 3c9e6f42df (このIDを非表示/違反報告)
むーみんは眠たい。(プロフ) - クロネコさん» 応援してます!頑張って♪( *´艸`) (2018年3月11日 16時) (レス) id: 0c9d255970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロネコ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。