検索窓
今日:12 hit、昨日:36 hit、合計:46,716 hit

35.幻の師範。 ページ35




駆けつけ一発。頭を鷲掴みにされ、痛みに耐えていれば、
(風柱)師範(仮)は(炎柱)師範(希望)に迷惑を掛けただのなんだの。


私をそっち退けで風柱邸に戻るようなやり取り。
口を挟もうとすると、師範は特技の青筋を立てた。


「選べェ。このまま引きずられて戻るかテメェの足で戻るかァ」

『(炎柱)師範(幻の)短い間でしたがお世話になりました!』


怖い怖い。ビキビキいってるから。目、血走ってるから。


冷や汗を掻く私とは対照的に和やかな笑みを浮かべて送り出す煉獄ブラザーズ。


ねぇ、あっさりすぎない?
「Aはもう俺の継子(おんな)だ!不死川の元に返すつもりはない!」「ふざけんなァ!Aは俺の継子(おんな)だ!テメェになんざ渡さねェ!」『二人とも!私の為に喧嘩はやめて…!』とかやりたかったんだけど。





師範の圧にひよって帰る事になってしまったが…帰りたくない。


せめてもの腹いせに師範の後ろを冨岡さんの真似をして、てちてちと歩いていれば、名前を呼ばれ顔を上げた。


「俺はテメェを継子に決めた。決めたからにはどんな馬鹿でも放り出す気はねェ。」

『……』

「テメェも。ソレを承諾したんだ。途中で逃げ出すなんざ許さねェ。」


先程とは違い声を荒げる事はなかったが、その言葉はずっしりと重く伸し掛かった。


衝動で軽率な行動をとったかもしれない。
でも、大切な場所、大切な人が離れて、壊れていくような気がして… とてもあの場にいられなかった。


『……ルール違反をしたのは師範です。』

「ルールなんざ初耳だが…言ってみろ。」

『可愛い継子が命懸けの任務に行っているというのに!女を連れ込んでイチャコラすっきり♡顔で出迎えられたら堪りません!甘ったるい雰囲気の風柱邸なんて嫌です!』


見せたがりですか!このど変態!と叫べば、師範の青筋が二、三本増えた。だが、ここは引けない。


「連れ込んだ覚えはねェ。今朝の女はテメェが呼んだんだろ。」

『はぁ?!』


花嫁修行だかなんだか知らねェが早朝から迷惑な話だと眉間に皺を寄せる師範。


『え?だって…彼女初めて師範と朝を迎えたって…』

「はァ?」


大きな溜息を吐いた師範は心底めんどくさそうに、テメェはどっち信じンだァ?と。


信じる為には聞きたい事が山ほどある。
そして、全て聞いた所で疑いが晴れるとは思えない。



でも……



『………………師範。』



そう答えるしかない。師範だって分かってたでしょ。
口角だけ上げて笑う顔が肯定し、頭を撫でる手に悔しいけど、モヤモヤとした感情が晴れていくのだった。




あさひ

36.つまり、ヤキモチ。→←34.聞いてよ煉獄さん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 冨岡義勇   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさひゆうひ(プロフ) - らんさん» 最後まで嬉しいコメントありがとうございます!(泣)らん様のコメントでモチベ保てたと思っております!何と!過去作まで…!時期はカナリ過ぎましたが、今からでもお歳暮を贈りたい…!(は?)私も!京華に負けないくらい愛してますっ!(黙れ) (2023年1月11日 18時) (レス) id: 62b927337a (このIDを非表示/違反報告)
京華(プロフ) - らんさん» コメントも最後までありがとうございましたァ💖話数埋めたくなる性癖が最後に仇となり苦しみ苦しませましたが何とか完結出来て安堵です💖過去作までありがとうございます💖愛してます(突然の告白、笑)…感謝ァ💖 (2023年1月11日 15時) (レス) id: 9cf14e7eab (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様(泣) 最後までお付き合い頂き、コメントも頂き…本当にありがとうございました!!(号泣) いえ、最後は「やべえ、、後○話だぞ!」と残話数との戦いでございました(照) 少しでも楽しんで頂けたようで本当に良かったです♥ 何と過去作まで?! 光栄です! (2023年1月11日 15時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - うわああ!!ノープランとは思えない程とても面白く楽しく読ませていただいてました!しかも50話ぴったりですか!?流石に天才すぎてびっくりしちゃいますね❤︎お三方の書く風柱が1番風柱してて好きすぎて作品全て読破してしまいました! (2023年1月10日 15時) (レス) @page50 id: 7e2a2b21bf (このIDを非表示/違反報告)
ひよ(プロフ) - らんさん» らん様、おいでませ!コメントありがとうございます♥ 書いてる本人達も完全初見のノープランのため(滝汗)、不安で震えながら書いて出し更新をしておりますので、、そんなこと言って頂き号泣必至です…!もちろんです!いつでも何度でも、お待ちしてますね♥ (2022年12月30日 11時) (レス) id: 3e3d9df1bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさひ/京華/ひよ x他2人 | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年11月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。