検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:128,355 hit

29 ページ29

.








消えかけた言葉。







言い切るか、言い切らないか、








涙がこぼれた目を覆うように、







光「あー…ごめんね、今日は俺が連れて帰るわ。





お前もちょっと頭冷やせよ。」






とっさに光くんが私を奪い取って話を遮った。









雄也「だから聞こえねーの?





お前は黙れって。返せよ。」







普段は絶対にこわいことをしない雄也が、




見たことない表情で、光くんの胸ぐらを掴む。








返してって、




自分からあの日離したの、雄也。








光「あのさぁ、俺のこと殴るのはほんとどうでもいいのまじで。





…いい加減わかれよー…」








光「泣いてるから。Aが。




わかってんの?またお前が泣かせたんだからな?」








でも4年前はそうするしかなくて、







雄也「わかってるわんなこと、だから」








光「ほら、ね。




だからじゃねーんだよ…」







光「ねぇ、なに言ったとこで先にいなくなったのそっちだから。」








光「4年間ほったらかしにしたのも、




いきなり帰ってきて泣かせて、それでもいいってなんだよ。




受け止めるつもりで戻ってきた?





…なのになんで泣かせるのかなぁ、」







「…ひか、」








光「ごめん。わかるよ、でもまたお前が泣かすなら、」

















光「俺にAちゃん守らせてよ、雄也。絶対泣かせないから。」





…言わないつもりだったのにさぁ、ふざけんなよー…






口悪く言った彼から、





私の知ってる光くんの面影が一瞬消える。






光「…ま、とりあえず頭冷やしとけなー?





あ、啓介と一緒にすんなよ。」









私を彼から奪い取るように引き寄せた光くん。





雫が伝う髪をかきあげることもできない雄也に、柔らかく笑いかけた。


















「ひか、」







光「んー?どうしよっかぁ。どこいこっか、




今めっちゃ心臓ばくばく言ってんだけどどうしよう奪っちゃったよー…」








彼の優しさに耳を傾けながら、




振り向けないくせに、





追いかけてこないんだって頭のどっかで思う。






子供みたいな泣き顔で、お兄ちゃんみたいに微笑みかける彼を見上げた。







「わかんない、」






…ふぁ、っ














光「うん。まず寒いよねぇ、うちこよっか。」







「…でも、」







光「いいよ、全然。今日めっちゃ汚いけど覚悟してね。」









.

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3809人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 高木雄也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - すごくお待たせしてしまったにも関わらず、真っ先にコメントをくださってありがとうございました。こつこつと頑張りますので、これからもよろしくお願いします。 (2020年12月9日 22時) (レス) id: e86491d17c (このIDを非表示/違反報告)
あも ?(プロフ) - 更新待ってました!にゃんさんのペースでお話進めて頂けたらうれしいです、これからも楽しみに待ってます◎ (2020年11月21日 21時) (レス) id: 43b06d43a4 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - いのりさん» お返事も、更新も遅れて申し訳ありません。あさやけへのコメントもすごく嬉しかったです!これからいろんな展開が巻き起こる予定なのですが、変わらずに応援して下さるとありがたいです。これからもよろしくお願いし致します! (2018年1月13日 13時) (レス) id: a8bbd9eca6 (このIDを非表示/違反報告)
いのり - にゃんさん!更新してくれてありがとうございます!にゃんさんの作品はとてもわくわくしてリアルで自分が本当に夢主にはなった気がします!にゃんさんのペースでいいので頑張ってください(^^) (2017年12月20日 17時) (レス) id: 333c8aa74a (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - 美咲さん» お久しぶりです!変わらずコメントを下さり、ありがとうございます。あさやけでは切ない場面が続いてしまい、私らしい作品がわからなくなってしまったのですが、もう振り切りつつ復活します!笑 丁寧に1つずつ書いていけたらいいな、今後ともよろしくお願いします! (2017年8月10日 21時) (レス) id: a8bbd9eca6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃん | 作成日時:2017年5月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。