検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:99,211 hit

◇12 ページ13

〜♪

あ「アラーム…あ、学校だわ。」

マ「あ、おはよ。」


あ「…マサイ?目の下クマがひどいよ。」
マ「知ってる。」
あ「…まーた徹夜したんでしょー」
マ「バレたか。」

あ「私学校行かなきゃ。」
マ「ん、じゃあ学校まで見送るよ。」
あ「えぇ?マサイは寝てなきゃだよ。」
マ「ダメ?」
あ「…分かったよ、見送って下さい。」



マ「じゃあ帰りも迎えに来るから。」
あ「はーい、その間はちゃんと寝るんだよ。」







あ「マサイ〜」
マ「あ、来た。おかえり。」
あ「ただいま。 」

あ「…ちゃんと寝てた?」
マ「…寝足りなかった。」
あ「あーもう!早く帰ろ!…自分家じゃないか。」


あ「今日はなんか作るよ。
  マサイは寝てて、作ったら起こすから。」
マ「…ありがと。」



あ「おやすみなさい。」



佳音side


さてと、何作ろっかな。


意外と冷蔵庫の中食材揃ってるんだよなぁw


スパゲティーでも作ろうかな。


…私、マサイの事が好きかもしれない。

違う。

マサイの事が好きだ。


私と居たいって言ってくれる。

私の事を優先にして仕事は後回しにしてくれた。

すごく眠いはずなのに
わざわざ学校まで送り迎えしてくれた。



喧嘩もしたけどすごく嬉しかった。


もっとありがとうの気持ちを伝えたいけど


今はご飯を作ってあげることしか出来ない。

いつかもっと気持ちを伝えなきゃ。




マ「佳音…。」
「あれっ?マサイ起きた?」
マ「スー…。」
「…寝言かな?」
マ「…佳音…好き。」



………え?今なんて。



んんんんんん…ご飯出来たから起こさなきゃ!




あ「マサイ起きて〜ご飯出来たよ。」
マ「…ん…。」

冷静冷静。

マ「顔赤いけどどうした?」
あ「えっ」
マ「熱でもあんじゃないの?」

コツッ(おでこ同士をくっつける)

マ「あ、ごめん。」
あ「…なんでもない!食べよ食べよ!」


くっそー…冷静装おうとしたのにぃ…。

マ「…美味い。」
あ「本当?よかった。」


マ「あのさ佳音」
あ「何?」



マ「好き。」


あ「え?あ、え?、、何が?」

マ「佳音の事が。」



うおおおお…これは夢か幻かぁぁぁ…

もう死んでもいい…。


もうこうなったら…




ギュッ
マ「うおっ」


あ「私も好き…だよ!」

◇13 (あなた)side→←◇11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , Fischers , ヤンデレ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - 何で他の五人入れんの? おかしいやろ (2021年9月17日 17時) (レス) id: 6ec5adb387 (このIDを非表示/違反報告)
芳香 - すげえ (2018年9月8日 16時) (レス) id: eb57ffa2b0 (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しく読ませてもらっています!続き頑張ってください! (2018年8月16日 7時) (レス) id: bc33a70f35 (このIDを非表示/違反報告)
Ririn☆ - えっ... 5月...10日? (2018年3月25日 21時) (レス) id: b0d59601d4 (このIDを非表示/違反報告)
槻風カノ璃(プロフ) - 葉月さん» ありがとうございます! (2017年5月10日 20時) (レス) id: aa1bc20582 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:槻風カノ璃 | 作成日時:2017年2月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。