検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:77,847 hit

過去の時間 4時間目 ページ4

.





「いや〜、まさか女の子がこの学院にいるなんて思ってなかったよ!」



(なんだこいつ……)



いかにも女タラシですー、と言いたげな見た目の彼が、私に突っかかってきた。



こいつ絶対プレイボーイだ。前原くんと同じニオイするし。



「あ、ねね!今日の放課後ヒマ?良かったら俺と」



「ごめんなさい、『羽風薫』くん。そこ通してもらっていいかな?」



「え、俺の名前知ってるの?嬉しいなー、こんな可愛い子に名前知ってもらえてるなんて!」



ニコニコと笑顔を崩さない羽風くんに、私も笑顔を崩さずに抵抗する。



こいつのように私は暇人ではないから、とっとと仕事に戻りたい。



「ねぇ、私仕事があるの。本当に通してもらわないと、困っちゃうから」



「仕事熱心なんだね、君!あ、ねね!名前なんて言うの?」



何がなんでも、彼は私を通す気がないらしい。



……もう、最終手段を使うしかないのかな。



私は、じっと彼の目を見て、意識の波長を読み取りながら、手に持っている資料に彼の意識を持っていく。



ゆっくりと、肩の高さまで持っていくと、それからパッと手を離した。



その瞬間、一気に彼との間合いを縮めると、彼の目の前で、手を叩いた。



パァンッ______________



まるで、操り人形の糸が切れたかのように、彼は倒れ込んだ。



「え……」



「ごめんなさい、君がどいてくれないから。少ししたら動けるようになるからね」



うつ伏せで倒れ込む彼を見ながら、私は資料を拾い、その場を去った。

過去の時間 5時間目→←過去の時間 3時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今宵(プロフ) - 一気読みさせていただきました!任務がどう関わっていくか楽しみです!! (2022年10月10日 21時) (レス) @page27 id: 6c82ee2695 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 任務についてどうなっていくのか気になります (2022年7月26日 2時) (レス) @page27 id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
愛那 - 暗殺教室もあんスタも大好きなので嬉しいです!!更新頑張っください!楽しみににしています!!! (2020年4月19日 12時) (レス) id: d42bf818f3 (このIDを非表示/違反報告)
Yy(プロフ) - 暗殺教室もあんスタも大好きなので最高すぎました← 続きがとても楽しみです!!更新頑張って下さい!♪ (2020年4月5日 21時) (レス) id: 4c46a4a080 (このIDを非表示/違反報告)
レナナミル♪(プロフ) - Edenが出てる!暗殺教室とのクロスオーバー面白いです! (2020年4月5日 14時) (レス) id: aefdd45bb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水神友花 | 作成日時:2018年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。