検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,326 hit
どうも、A3です。

A3と書いてえーさんと読みます((←まんま



で、

落書き集です。

息抜きとか部活用にとかテキトーにとかで描いたものどもの墓場です←えっ



ヒマな方

見ていってください。


さらにヒマな方

リクしていってください。コメで。

できれば描きます。

無理だったら土下座してお詫びにコメ欄行きます。

腐ってるのは自分から描く気はないです。

コメあったら描きます。

リクは一人一個ずつで。

シチュエーションも決めてもらえると助かります。




‐描けそうなやつら‐


ハイキュー!!

黒子のバスケ

HUNTER×HUNTER

ワールドトリガー

青のエクソシスト

僕のヒーローアカデミア

ダイヤのエース

文豪ストレイドッグス

イナズマイレブンシリーズ

など。


‐頑張れば描けそうなやつら‐

テニスの王子様(放課後なら持ってます←)

デュラララ(アニメだけ途中まで←←)

その他もろもろ(困ったらGoogle先生に聞きます←←←)







まあストライクゾーンは広いほうだと思うので

いろいろリクしてみてください

待ってます



では、不定期開催落書き市









どうぞ見ていってくださいな。執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 8.80/10

点数: 8.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:A3 , イラスト , 落書き   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉間典有@元.涼野裕有 - リクエスト良いですか?光良夜桜をお願いしたいんですけど…ちなみにイナズマイレブンGOのキャラです (2017年6月27日 22時) (レス) id: 262bb030d7 (このIDを非表示/違反報告)
A3(プロフ) - 斐流雅さん» 大丈夫ですよ〜 こちらこそリクエストありがとうございました!素敵ですかwよかったです! (2016年4月15日 23時) (携帯から) (レス) id: 57adc49e77 (このIDを非表示/違反報告)
斐流雅(プロフ) - A3さん» 返信遅れてすみませんでした。すっギョい素敵です! 私も日常生活風な絵描いてみたいんですけど、二人以上描くのが苦手で……。ありがとうございました!! (2016年4月14日 21時) (レス) id: f4d2f4d7f0 (このIDを非表示/違反報告)
A3(プロフ) - 斐流雅さん» イラストありがとうございます!二人とも描くの楽しそうで嬉しいです(*´ω`)出来上がりまで気長にお待ちください! (2016年4月9日 18時) (携帯から) (レス) id: 57adc49e77 (このIDを非表示/違反報告)
斐流雅(プロフ) - A3さん» 了解です。http://uranai.nosv.org/img/user/data/7/a/f/7afb8f88d3db1bbb3081c4d42741fe07.png http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/d/a/0dadaafc5a52beef81ceea498234b691.pngこの人たちをセットでお願いします。二人目は胸のない女くらい女らしくてください。 (2016年4月7日 19時) (レス) id: f4d2f4d7f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:A3 | 作成日時:2015年1月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。