検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,205 hit
| CSS .


この作品は皆様から頂いたリクエストに応えていくのですが、


1つ目のリク→Flower
2つ目のリク→くろる
3つ目のリク→いるか


…のように、作者は順番制と、指名により好きな作者がリクを書くこともできます!


指名の場合はリクの時に誰に書いてほしいかもコメ欄に書いておいてくださいね笑




アテンション


・この作品は、Flower、くろる、いるかによる合同短編集です。

・リクエスト制なのですが、作者の気分によりリクエストじゃないお話も書いたりします笑

・リクエストは気軽にしてほしいです!もう…ジャンジャンしちゃってください!笑
(夢主さんが出てくるお話でも、出てこないお話でも何でもOKです)

・更新はのんびりなつもりです。





この素敵なCSSは↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/aeb83cfcca7/?plid=Oumi1


こちらからお借りしました!!




ー作者達の作品ー

Flower↓
http://uranai.nosv.org/personal.php?t=asanano

くろるの代表作↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/KURORU/

いるかは活動を休止しています



リク待ってます笑執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Flower(プロフ) - おう!!よろしく!! (2018年8月28日 22時) (レス) id: 0fb1b62cfe (このIDを非表示/違反報告)
みなちゃといるか(プロフ) - Flowerさん» はなごめん!次の書くわ (2018年8月28日 22時) (レス) id: ab5ead7b5e (このIDを非表示/違反報告)
Flower(プロフ) - さくらうめさん» さくらうめさんリクありがとうございます!!先に来たリクが終わり次第書かせてもらいますね!!!甘々かぁ、いいですね…(()素敵なリクありがとうございます!!少し遅くなるかもしれません…なるべく早くかけるよう頑張ります!!ありがとうございました!! (2018年8月15日 1時) (レス) id: 0fb1b62cfe (このIDを非表示/違反報告)
ふくにこ。(プロフ) - Flowerさん» あ!そなの??ごめん!!めっちゃ楽しみにしとる笑 (2018年8月14日 4時) (レス) id: d32d211e24 (このIDを非表示/違反報告)
さくらうめ - Flowerさん» リクいいですか?モトキが風邪を引いて、夢主に甘えるというのがみたいです。! (2018年8月14日 3時) (レス) id: 5f820778f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Flower&くろる&いるか x他1人 | 作者ホームページ:Flower  
作成日時:2018年6月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。