検索窓
今日:21 hit、昨日:10 hit、合計:41,799 hit

20、夢主様が性格イケメンだったら?〜(request)❁.*・゚ ページ32

リクエスト作品です!
輝。さん、いつもありがとうございます!
性格イケメン…なんだろう…?

あなたと彼らは手を繋ぎながら2人仲良く下校してました。そんな時…同級生の男共が小さな男の子をいじめている現場を見てしまいます。彼らが止めに行こうと足を前に出した時、あなたが先に動いて男達を成敗していて…!?




❁.花垣武道❁.

『あれ?あんた虐めるほど強い訳でもない…?ヤバ(笑)』
「え!?A!!(めちゃくちゃかっこいい…男ってなんだ…!?)」
あなたが蹴りを入れて一瞬で倒すと、かっこよすぎて惚れ直してしまいます!!さらに、男が守るとよく言われている今、女性のあなたが男の子を守っているとこを見て男とは…と迷宮入りしてしまいます!『大丈夫だった?何も怪我してない?』フォローまで欠かさないあなたに性格イケメンとはまさにこの事!!と興奮する彼。後日、このことがクラスメイト全員に知れ渡っている…言ったのは…彼しかいない!




❀佐野万次郎❀

『私が守ってあげるから…大丈夫!』
「ちょ!A!後は俺がやるから!そいつ連れて離れろ!!」
男の子が手を出されてしまいそうで急いで間に入るあなた。それではあなたがやられてしまうのでは!?と焦り急いで離れさせようとします。そこからはもう秒、直ぐにやっつけてあなたたちの元へ駆け寄ります。「こっちはやったから大丈夫!」『ありがとうね!助かった!』「それはいいけど…Aの性格の良さは俺が1番知ってるけどこーゆうのは危ない。俺を頼ってくれ。」『…ごめんね。』しゅんとするあなたとポカーンとしている男の子を抱き寄せます。『今から言うことは聞かなかったことにしろよ?君…。かっこよかった、大好き。』そっと囁いてくれます。




❁.龍宮寺堅❁.

『うりゃあー!!!』
「ちょ!?A!?嘘だろ…!」
力が弱くて細いあなたですがいきなり男たちの前に現れて軽いですが蹴りを入れるあなた。このままだとあなたが…と思いますがあなたが男の子の為に全力を出して気絶までさせます。そんなあなたに(は!?Aかっこよすぎだろ…危なかったけど注意はしないでおくか…。)とドキドキしてしまっている…!「お前…見た目と性格のギャップ凄いな…」『え!?どーゆうこと!?』「いや…///なんでもない。」『え!?言ってよぉー。』男の子、空気になる。




↓続きます。

❁❀〜続き〜✿✾→←❁✿✾〜続き〜✾✿❁︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey chocolate - 忙しい所すみません、リクエストなのですが、「夢主が火事に巻き込まれていたら」を可能でしたらお願いします (2022年10月20日 19時) (レス) id: 78b00ebc89 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - もし、彼らが夢主と、いとこの異性が仲良さげに外で歩いているのを見たら、でお願いします。どんなシチュでもおっけーです!作者さんラブなんで!すきです! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - すみません、間違えました! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - リクエストです、(もし夢主と映画を仲の良い、いとこの異性と外で出かけているのを彼らに見られたら?)で、お願いできますか??更新がんばってください! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
月鈴 - ゆる,yurさん» こんにちは!ありがとうございました🤩全然ゆっくりで良いので!無理ないでくださいね!✌ (2022年5月5日 13時) (レス) id: 52dfaa40b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる,yur | 作者ホームページ:yur  
作成日時:2022年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。