検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:41,812 hit

❁✿✾〜続き〜✾✿❁︎ ページ31

19、ドッキリ〜(request)❀✿の続きです!

❁.三ツ谷隆❁.
「A…俺なんかしちゃったかな…?」
すれ違いざまで彼があなたに微笑んでも、つんとした態度をとったり話しかけられても気付かないふりをすると彼は焦り、もう直接聞くことにしたみたいです。『いや…特に?だってドッキリだもん!!』可愛らしく引っかかったな!!という顔をするあなたに思わず微笑んでしまう彼。「なんだよぉ〜おどかし系よりビビったぞ、」あなたには弱い彼。でも少しは根に持っていて…!?逆襲はガチギレドッキリかも!?

❀場地圭介❀
「Aさ…いや、なんでもない。」
何かあったか?その一言が出ない彼。あなたがいいぞ〜と思い勢いで『何?言うなら早くしてくんない?』ニヤニヤしてたら絶対気づかれる。「あっ!もしかしてこれドッキリとか…」疑う彼。『ようやく気づいたんだね〜けいすけくん!』少し煽るあなた。結構彼からしたら悔しかったみたいで顔を逸らして恥ずかしそうに「ち…くそ…もう懲り懲りだ…」と言う彼…。またしましょう。2度目のち…くそ…の照れ顔と照れボイスが聞けます!

❁.松野千冬❁.(敬語バージョン)
「Aさ〜ん!なんでそんな冷たいんすか〜!」
いつも場地さんの魅力をあなたに語る彼ですがあなたが棒読みで相槌をうっていると自分、冷たくされてる!?ウザかった!?とあせあせになります!聞かれても無視をすると泣きそうになりながら「A…返事して下さいよー。寂しい…」と顔を除きながら言ってくる彼は策士!?あなたが焦って『ごめん!ドッキリだから!泣かないで!』と言うとニヤり。「やっと喋ってくれたー!酷いすよ!」『ごめん!このとーり!』「全く…ペヤング半分こしてくれるなら許しますよ…」『分かった!それで許して…』可愛い…!

❀千堂敦❀
「A!!!お疲れ様っ!」
あなたがとても不機嫌にしていると気にして「どーしたの!?なんかあった?」などと声をかけてくれる彼ですが『別にーなんもないしぃ?』を貫いてそこからも雑な返事をするあなたに彼は(は!もしかして疲れてたり、生理だったりする!?)と勘違いをし、お疲れ様をくれます。あなたが『ちょっと何言ってるか分からない。』と言えばん?となる彼。あなたが『ちなみにこれドッキリ!お疲れ様ってなんのこと?』と聞くと顔を真っ赤に!!「なんでもない。忘れてくれ///」『え!?気になるじゃん!』「言わない!///」微笑ましい。

20、夢主様が性格イケメンだったら?〜(request)❁.*・゚→←19、ドッキリ〜(request)❀✿



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

honey chocolate - 忙しい所すみません、リクエストなのですが、「夢主が火事に巻き込まれていたら」を可能でしたらお願いします (2022年10月20日 19時) (レス) id: 78b00ebc89 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - もし、彼らが夢主と、いとこの異性が仲良さげに外で歩いているのを見たら、でお願いします。どんなシチュでもおっけーです!作者さんラブなんで!すきです! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - すみません、間違えました! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
ひりょう@トマトのために命を - リクエストです、(もし夢主と映画を仲の良い、いとこの異性と外で出かけているのを彼らに見られたら?)で、お願いできますか??更新がんばってください! (2022年7月1日 17時) (レス) @page37 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
月鈴 - ゆる,yurさん» こんにちは!ありがとうございました🤩全然ゆっくりで良いので!無理ないでくださいね!✌ (2022年5月5日 13時) (レス) id: 52dfaa40b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆる,yur | 作者ホームページ:yur  
作成日時:2022年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。