検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:286,458 hit

39話 ページ42

それから乱数さんがよく行くハンバーガー屋さんに連れて行ってもらった。


「ねぇねぇ、Aちゃんは左馬刻の彼女なのー?」


『え?違いますよー!』


「は?!あの距離感で彼女じゃねーの?!」


「帝統、声が大きいですよ。」


「えー、じゃあフリーってこと?じゃあ僕の彼女になっちゃえばー?」


『乱数さん私なんかよりもっと可愛い子達からモテモテじゃないですか!』


「「……………!!!!!?」」


帝統さんと幻太郎さんが驚いた顔をして2人でコソコソと内緒話を始めた。


「乱数、本気ですね…。」


「特定の女を作らないあいつの口から彼女なんていう言葉が出てくるとはな…!」


「ちょっとー、そこコソコソしないの!んー、とりあえずまたシブヤ来たら遊ぼーね!!」


その後乱数さんがプリクラを撮りたいと言うのでゲーセンへ行った。


「プリ画像左馬刻に送っちゃおーっと☆」


左馬刻の携帯が鳴る。


「乱数のやろーからか。」


携帯を見てみると乱数、幻太郎、帝統、Aのプリクラ画像とAちゃんはシブヤがもらったー!というメッセージだった。


「あいつ次会ったらブッ殺す!!!!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←38話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
831人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:( ・ω・) | 作成日時:2018年11月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。