検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,601 hit
_あの日、再び出逢えた喜び、きっと忘れることはないよ____



******



***





最近、アプリから司書になったので記念として
ふと思い浮かんだものを文章に書き起こしてみました!
初心者の拙い文章ですが、暇な時にでも読んでいって下さい!


*注意事項*
・この作品は、【創作文豪】が主人公です!
・それにあたって、色々と過去の捏造やゲームに無い描写もあります
・【創作司書】も結構出ます
・趣味全開です
・作成者は、かなりの設定厨です
・多大な夢と腐要素があるかもです
・キャラをきちんと把握出来ていない人もいますので、キャラ崩壊注意!
・基本的にほのぼの(甘?)、たまに鬱屈としてる
えっちぃのは無い
・短編だったり中編だったり
・一応、尾崎一門寄りのオール夢です
・蝸牛更新な上に書きたい時に書いたり、納得出来なかったら書き直したりすることもあると思います
・理由の無い中傷はおやめ下さい
・最後に蛇足ですが、基本的に皆大好きなのですが、特に好きなのは
中也さん、乱歩先生、秋声さん、織田作先生、三好先生、南吉さん、藤村さん、菊池先生、井伏先生、館長()です
良ければ、誰か語りませんか((

それでは、ごゆるりとお楽しみ下さい!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック



test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒井 ショウ - 続き書いてくれるの楽しみにしています! (3月12日 17時) (レス) @page2 id: 8032af1e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:悠摺☆ | 作成日時:2017年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。