検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:21,204 hit

17,静雄とクロハ ページ17

ガチャ

ク「よぉ…俺はクロハ」

静「俺は平和島静雄」

ク「お前そのサングラス外せよ」

静「はぁ?なんでだよ」

ク「外せって言ってんだろ?」

静「だからなんでか聞いてんだろ!」

ク「お前そのサングラスで赤い目隠してんのか?」

静「は?」

ク「お前絶対そうだろ」

静「だからなにが」

ク「悪ぃがお前には死んでもらう」

静「はぁ!?なんでだよ!」

ク「お前も小さく惨めに生きたんだろ?」

静「…言ってる意味分かんねぇや」

ク「つまり俺がお前を殺すって事だよ」

静「……お前拳銃持ってんのか」

ク「なんでか分かるか?お前を殺す為だよ」

カチャ…

ク「じゃあな…愚か者よ(嘲笑」

バァンッ

静「……ッ!!(ガタッ」

ク「フハハハッ!これで1匹殺し……ん!?」

静「テメェ…今何したか分かってるよなぁ?撃ち所悪かったら死んじまうって分かってるよなぁ?分かっててやったって事は殺す気だったって事だよなぁ?じゃあ…何をされても文句はねぇよなぁ!?」

ク「お!お前!!なんで…!なんで撃ったのに!なんで生きてんだよ!なぜ話せる?なぜ立てる!?」

静「ぶっ殺す!!絶対殺す!!」

ク「うぁぁぁぁ!!!来るなぁ!!」

静「死ねぇぇぇぇ!!!!!」

ク「ぎゃあぁぁぁ!!!!机がぁ!!!待て!!落ち着け!!!違う!!!違うんだ!!」

静「あ"ぁ"!?なにがちげぇんだよ!?」

ク「とりあえず机下ろせ!!!」

静「だぁぁぁ!!うぜぇ!!殺す!!」

ガチャ

ク「うぁぁぁ!!」

ダダダダッ

静「テメェ!!逃げんなぁ!!!」

ガンッ

ダダダダッ

* * * * * * * * * * * *

カ「ざwwwまwwwぁwww」

キ「カノッww笑うなっww」

シ「お前も笑ってんじゃんかよwww」

モ「www」

* * * * * * * * * * * *

臨「あ〜あ〜シズちゃん怒らせちゃったね!」

セ[それよりなんで静雄を撃ったんだ!?]

臨「さぁ?でもあの人死ぬね」

新「静雄を解剖できる……hshs」

「死ねぇぇぇぇ!!!!」

「ぎゃあぁぁぁぁ!!!!」

ガンッ

ゴンッ

ガッシャァーーン

正「死んだな」

ガチャ

静「はぁ…はぁ…はぁ……」

舞「静雄さん!!大丈夫!?」

九「全身血まみれ……」

静「大丈夫だろ……はぁ……新羅…弾取ってくれ……」

新「いつでもいいよ!!それよりさっきの人は?」

静「殺したいけどよぉ…2発殴るだけで許してやった」

臨「シズちゃんの2発は死ぬでしょwww」

18,正臣とひより→←16,静雄とシンタロー


今日あなたが聞くと良い曲!

空想フォレスト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , デュラララ , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静雄@ネコ(プロフ) - ヒロ@ソウマさん» コメントありがとうございます! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 92aa48f685 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ@ソウマ - 面白いです!!w次も更新楽しみです!!舞流とシンタロー・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 5b51d80152 (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» 本当にすいません!ありがとうございます! (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴシュークリーム(プロフ) - わかりました!これからも更新頑張って下さい! (2015年9月29日 22時) (レス) id: c3a590da2d (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» コメントありがとうございます!青葉とカノですね!やってみたいと思います!もしかしたらできないかもですが…本当にすいません (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静雄@ネコ | 作成日時:2015年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。