検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:21,217 hit

16,静雄とシンタロー ページ16

ガチャ

シ「こんにちは…」

静「こんにちは」

シ「如月シンタローです…」

静「平和島静雄だ…如月って……どっかで聞いたことあるな……」

シ「あぁ…たぶん……妹のモモだと思います」

静「モモ…?………あぁ!如月モモか!あのアイドルの!!」

シ「はい…そいつ…俺の妹なんです!(ドヤァ」

静「へぇー……なんでドヤ顔なんだよ?」

シ「いやぁ…妹が人気アイドルだなんて……普通ないし…他の人も羨ましがるんじゃないかな〜と思って……(チラチラ」

静「俺をチラチラ見るな、それに俺の弟俳優だし」

シ「え…?」

静「お前…羽島幽平って知ってるか?」

シ「はい…あの大物俳優ですよね?」

静「そいつ俺の弟…」

シ「えぇ!?マジかよ!?」

静「あぁ…マジで」

シ「苗字違いますよね?」

静「あれは…なんだ…芸名?みたいなので…本当の名前は平和島幽っていうんだ」

シ「ま…まぁ……俺の妹の方がいいし…?」

静「はぁ?幽の方がいいだろ」

シ「絶対モモだ!あいつは女子に人気あるし!」

静「幽も女子からモテてるし」

シ「モモの方が稼いでるし!!」

静「幽だろ」

シ「モモは人気アイドルなんだぞ?」

静「アイドルって歌って踊るだけだろ?あとたまに俳優?」

シ「そっちはどうなんだよ!」

静「幽は…俳優だしバラエティーでるし食レポも出来るし……」

シ「こっ!!こんな化け物みたいなやつの弟って可哀想だよな!!」

静「……そこは幽も認めてくれてる……」

シ「グッ……!」

静「それよりよ…引きこもりのニートのコミュ障の童貞の体力もないネットばっかりしてる奴の妹もそれはそれで可哀想だよな」

シ「(グッサァ …心が痛い」

静「……………(ドヤァ」

幽[兄さん…時間…]

静「じゃあな」

ガチャ

* * * * * * * * * * * *

シ「ただいま……」

モ「おかえり」

シ「なぁモモ…お前は…お前だけは俺の事を認めてくれるよな?」

モ「はぁ??本気で思ってるの?そんなわけ無いじゃんwwこのヒキニートが」

シ「……………」

* * * * * * * * * * * *

静「ただいま」

幽「おかえり……俺は兄さんの事嫌いじゃないよ
…むしろ好きだよ…優しいし」

静「……ありがとな///」

17,静雄とクロハ→←15,甘楽とエネ


今日あなたが聞くと良い曲!

空想フォレスト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , デュラララ , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静雄@ネコ(プロフ) - ヒロ@ソウマさん» コメントありがとうございます! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 92aa48f685 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ@ソウマ - 面白いです!!w次も更新楽しみです!!舞流とシンタロー・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 5b51d80152 (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» 本当にすいません!ありがとうございます! (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴシュークリーム(プロフ) - わかりました!これからも更新頑張って下さい! (2015年9月29日 22時) (レス) id: c3a590da2d (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» コメントありがとうございます!青葉とカノですね!やってみたいと思います!もしかしたらできないかもですが…本当にすいません (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静雄@ネコ | 作成日時:2015年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。