検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:21,206 hit

14,臨也とシンタロー ページ14

ガチャ

臨「こんにちは、折原臨也です」

シ「如月シンタローです」

臨「いきなりだけど……」

シャッ←カーテン閉める音

パチッ←電気切る音

シ「ん?臨也さん…?」

臨「いきなりだけど怪談でもしようかな」

シ「…は?」

臨「こうすると雰囲気でるじゃん?」

シ「真っ暗だけど…」

臨「…俺が夜中の丑三つ時──」

シ「ぎゃぁぁ!待て!」

臨「つまり深夜の2時頃…俺は1人で人気のない夜道を歩いてた」

シ「おい!何勝手に進めてんだよ!!」

臨「街灯も少ないその道の先に──」

シ「俺は出るぞ!!!…っておい!!!なんでドア開かねぇんだよ!!!」←カノが抑えてます

シ「じゃあこっちは!こっちなら開くだろ!…なんでだよぉ!!(泣」←静雄が抑えてます

臨「初めは…“あっ人がいる…珍しいなー”
って思って普通に歩いてたんだよ」

シ「うわぁぁ!やめろ!やめてくれぇ!(泣」

臨「だけど…だんだん近付いていくうちに何か
違和感を感じてね?」

シ「だからやめろって!!」

臨「だって普通の人ってそんな時間に外に出ないと思うし…そんな人気のないとこ…だからやっぱりおかしいって思って…それにそこから全く動かないの…まるで俺を待っているように」

シ「やめてください…お願いします…(泣」

臨「だからね…?よ〜く見てみたの……そしたら壊れてた街灯がね?一瞬だけ点いたの…………
そこにね…?そこにいたのはね……全身血まみれの───」

シ「ぎゃあぁぁぁ!!!おばけぇぇ!!!(泣」

ガンッ

カ「うわぁ!?wwドアに体当たりしてきた…
油断してた……体当たりwwwww」

臨「全身血まみれの……









………な〜んとシズちゃんでしたぁ!」

* * * * * * * * * * * *

シ「ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」

モ「お兄ちゃんうるさい!!(ガクガク」

キ「そうだぞシンタロー!!うるさい黙れ!!!(ブルブル」

セ「怖いっす……(ガクガク」

カ(……みんな最後の“シズちゃんでしたぁ!”
ってやつ…シンタロー君の悲鳴で聞こえてないんだ……)

* * * * * * * * * * * *

臨「いやぁーあの時は本当に恐かったよ〜!」

セ[おい!!静雄はなんで全身血まみれたまったんだ!?]

静「なんか銃で撃たれて…2,3発?…だからちょっと
休憩してたら臨也らしき人物が見えてよぉ…そしたらやっぱり臨也だったんだよ!(イライラ」

セ(なんで撃たれたんだ?それに立てたのか?)

15,甘楽とエネ→←13,正臣とカノ


今日あなたが聞くと良い曲!

空想フォレスト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , デュラララ , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静雄@ネコ(プロフ) - ヒロ@ソウマさん» コメントありがとうございます! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 92aa48f685 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ@ソウマ - 面白いです!!w次も更新楽しみです!!舞流とシンタロー・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 5b51d80152 (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» 本当にすいません!ありがとうございます! (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴシュークリーム(プロフ) - わかりました!これからも更新頑張って下さい! (2015年9月29日 22時) (レス) id: c3a590da2d (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» コメントありがとうございます!青葉とカノですね!やってみたいと思います!もしかしたらできないかもですが…本当にすいません (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静雄@ネコ | 作成日時:2015年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。