検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:21,205 hit

12,茜とひより 《リク》 ページ12

ガチャ

茜「こんにちは!」

ひ「こんにちは……あんたがあの大人っぽい子よね?」

茜「ん?私は茜!よろしくね!」

ひ「茜…私はひより…よろしく…あっ!そうだ!あんたさ…」

茜「あんたじゃなくて名前で呼んで!」

ひ「分かった……茜ちゃんさコノハって言う人知ってる?」

茜「コノハ…?……ううん知らない」

ひ「コノハさんはね!!とっってもカッコイイの!!それにすごく優しいし!!!すっごく強いのよ!!!」

茜「静雄お兄ちゃんの方がカッコイイし優しいし強いもん!!」

ひ「はぁ?あんた何言ってんの?コノハさんよ」

茜「静雄お兄ちゃんの方が絶っっ対に強い!!」

ひ「なんでそう言い切れるのよ!コノハさんは走るの速いしすっごいジャンプが高いのよ!?窓から屋上まで行っちゃうんだから!!それにこの前デパートでテロリスト10人くらいで1人で倒したのよ!!これより強いって言えるの?」

茜「言えるよ!!静雄お兄ちゃんだって速いもん!!!ジャンプは…見てないけど手だけを使ってビルを登るんだからね!!テロリスト10人なんてそんなの1分で終わるよ!!静雄お兄ちゃんは100人だってすぐに倒せるもん!!
それに池袋最強の男って呼ばれてるんだからね!!ギャングならみーんな知ってるんだよ!静雄お兄ちゃん見たら皆逃げてくもん!!」

ひ「コノハさんだってそれくらい出来るわよ」

茜「じゃあそのコノハさんは銃で2発撃たれても平気?立って歩ける?」

ひ「そんなの出来るわけないじゃない!!」

茜「静雄お兄ちゃんなら出来る!静雄お兄ちゃんは自販機投げれるし標識振り回せるもん!!」

ひ「……それってドラマかなんかでしょ?」

茜「違うよ!!さっき見たでしょ?金髪の男の人と話してたバーテン服の人!それが静雄お兄ちゃん!!」

ヒ[ひっひより!!もう時間だよ!!]

ひ「じゃあね……」

茜「ばいばーい!」

ガチャ

* * * * * * * * * * * * * *

ひ「ただいまー」

ヒ「ひよりお帰り!!」

ひ「コノハさん!!やっぱりコノハさんが1番ですよね!!!」

コ「分かんないや」

ヒ「ねぇ!ひより!!お帰り!!」

ひ「うるっさいわねぇ!!」

ヒ「……………」

* * * * * * * * * * * * * *

茜「ただいまー!」

静「おっお帰り」

茜「やっぱり静雄お兄ちゃんが1番強いよね!」

静「さぁな」

臨「へっ怪力バカが」

13,正臣とカノ→←11,静雄とカノ


今日あなたが聞くと良い曲!

空想フォレスト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , デュラララ , 雑談
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

静雄@ネコ(プロフ) - ヒロ@ソウマさん» コメントありがとうございます! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 92aa48f685 (このIDを非表示/違反報告)
ヒロ@ソウマ - 面白いです!!w次も更新楽しみです!!舞流とシンタロー・・・超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! (2016年1月20日 19時) (レス) id: 5b51d80152 (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» 本当にすいません!ありがとうございます! (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴシュークリーム(プロフ) - わかりました!これからも更新頑張って下さい! (2015年9月29日 22時) (レス) id: c3a590da2d (このIDを非表示/違反報告)
静雄@ネコ(プロフ) - イチゴシュークリームさん» コメントありがとうございます!青葉とカノですね!やってみたいと思います!もしかしたらできないかもですが…本当にすいません (2015年9月29日 22時) (レス) id: 05e6488425 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:静雄@ネコ | 作成日時:2015年5月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。