検索窓
今日:42 hit、昨日:15 hit、合計:260,514 hit

#ファンサマシーン朝比奈 ページ6

@445

#ファンサマシーン朝比奈

このタグ面白すぎん‍www

絶対Aちゃんだよね





@662

元泉くん寄りの箱推しだったけど

#ファンサマシーン朝比奈

のお陰で見事に天使ちゃんガチオタですどうも






@ひなふぁみりーず


今A様のタグが流行ってるって事で便乗〜〜


・見かけた団扇にほとんどにファンサをしていて曲の歌い出しに遅れた


・泣いちゃったファンの子にハンカチをあげていた(私のフォロワー様の話)


・ある日すごく視界に入っているはずなのに干されて辛かったんだけど最後にサイン付きのグッズを手渡しでくれた


・どんなに広い会場でも1度は後ろまで行って後ろの子もファンサをする



・無茶ぶり団扇【かっこいいセリフを言って!】【変顔して!】等にも全力で対応する


・目が合った人にはかならず何かする(投げキスやウインク等)


こんな感じかな?


#ファンサマシーン朝比奈






@888

前、完全プライベートだって分かる時にKnightsに会ったわけ、ずっと推してたAちゃんがいるのに緊張で声がかけれずただ見てるだけだったんだよね(主にAが変装もして無いしバレててファンサをしていた)で、ファンが引いた頃に私の視線に気付いてたのかAが来てくれたわけ。しかも待っててくれたんだって勘違い(?)されたみたいで10分ぐらい話してくれた


#ファンサマシーン朝比奈







@612

Aって基本道で声掛けても毎回親切に対応すしてくれるよね

逆にスルーって言うか会釈だけしかされない時は本当にだめ(忙しい)時ぐらいだよ

#ファンサマシーン朝比奈







@712

Aが最近△△のタピオカにハマってるって聞いたからもしかしたら会えるかもって行ったのよ。そうしたら列の真後ろにRa*bits達ときててなんか会話もずっとぽわぽわしてたし、なんなら私が持ってたAグッズに気付いたAから話し掛けられてタピオカ一緒に飲んだって話聞く?


#ファンサマシーン朝比奈

6ついーと→←5ついーと



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。