検索窓
今日:45 hit、昨日:15 hit、合計:260,517 hit

【紅一点】うちの姫はこんな子です#1 ページ38



@__

動画投稿始めますの次が姫ちゅんについてなのがもう既に恋。



@__

半数がAたんについてで『俺の嫁』発言かましてくるアイドル嫌いじゃない

絶対、Aたんに勝てる未来浮かんでこない



@__

最後にAちゃん1人で喋らされて、困惑顔してるの超絶天使。ほんとに毎回思うけど、オフモードのAちゃんって間延びした喋り方するよね。眠そうで可愛い




@__

りちゅひながりちゅひなやってて尊い。
英智くんが話してる時にコソコソ2人で手の大きさ比べてるとかえ??
この子達は高校生です!!!(クソデカボイス)




@__

AはKnightsいや、夢ノ咲(アイドル科)の紅一点じゃん?そのAの紹介動画に全員出るところが愛を感じるんだよな…!!!
末永く爆発しろ!!!!!!




@__

誰かが面白いこと言う度に足をバタバタさせながら笑うの可愛いな〜!!!
うちの子3歳すぎて……




@___


多分零くんかな?Aのメンバーカラーは純白だって言った瞬間にアイドル達が首もげそうな勢いでうんうん、って頷く所みたら、素でも天使なんだなって…




@__

あんずPも居るじゃん!!!あんずPと天使たんの絡みしゅきなんだああ!!!


そして相も変わらず天使たんの可愛い所はの質問に1番に手上げて、アピールしてるあんずPも大好き




@__


Q,姫の可愛い所


あんず「そもそも存在自体可愛いし、眠たい時の舌っ足らずな話し方とか、くしゃっと笑った顔とかね?でもプロデューサーとしてもAたんファンとしても、ライブ中の真剣な顔はとってもかっこいいのに、可愛さも秘めてて、」


『わー、はずかしいからもうだめ、!!』



あんず「真っ赤なAたん可愛い……」



光「ねーちゃんは、優しいんだぜ!俺達がレッスンでつまずいてたら、助けてくれるんだぜ!」



創「はい!お姉ちゃんに教えて貰うの毎回楽しいです」


友也「でも毎回瀬名先輩達に報告してなくて回収されていきますけどね(笑)先輩に言って良いのか分かんないですけど、それが可愛いなぁって思います」



翠「Aさんは、ゆるキャラみたいに緩いのに周りの見る力が凄いんです。よく俺達を見てて和ませてくれる。そこが可愛い」



泉「俺の事おにいたんって呼んで甘えに来る所だよねぇ。よく甘えに来てくれるし、俺と王様が1番付き合い長いしねぇ?」



こいつら隙あらばマウント取ってくんぞ…!!!

【姫クイズ】うちの姫はこんな子です #2→←【初投稿】アイドル、動画投稿始めます



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 愛され , Twitter風
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サキ | 作成日時:2020年5月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。