検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:184,551 hit

*** ページ14

そんな風に平和に過ごしていたのだが……。




『諸君!!! あそこを見ろ!』





事件が起こった。
俺が指差した先に居たのは、ケイト・ダイヤモンド先輩だった。
七人も気付いたのか、青ざめた。

当のケイト先輩は、所謂逆ナンをされている。



なぜあんなチャラ男がモテる……??と言った鈴木。山田が失礼だろうが!!と彼をシバいた。





「マズい…………」





そう呟いたのはモブ山だ。
人一倍面倒ごとが嫌いな彼が、嫌な予感を感じとったらしく顔を顰めた。


その瞬間。
ケイト先輩が駆け寄ってくる。
わっつ????

全員では?という顔をして顔を見合わせた。
女性たちも勿論ついてくる。




「ごめんね〜。オレ、この子たちと待ち合わせしてたんだ。」





モブ二郎の肩に腕を回し、そういった先輩。
モブ二郎は顔を真っ青にして、早く離しやがれと言いたげに先輩を睨んでいる。

数分たった後、女性たちは去っていった。




「巻き込んじゃってごめん!」





そう言って謝ってくる先輩。
解放されたモブ二郎は、モブ野郎の背中に隠れている。





『いえ。では。』





と簡潔にいい、八人でその場を急ぎ離れた。
後ろで、折角会えたから記念に写真撮りたかったのに…という声が聞こえて思わず八人で早く逃げてよかったとガッツポーズをした。



それからは、ケイト先輩を避けてアトラクションを回り、NRCに戻った。




___________________

ツイステの世界に遊園地は存在するんだろうか……()

episode.08→←episode.07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , モブ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロア - こいつらが、喧嘩したら、どうなんのかなw見てみたいわーwww (2022年12月4日 13時) (レス) id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
ロア - 面白いですね!!!!!!!!!!!頑張ってください。!!これからの展開が気になりますね!!! (2022年12月4日 10時) (レス) @page34 id: f71c6b27b8 (このIDを非表示/違反報告)
鸛(コウノトリ) - この小説ギャグの神様と神作者様が降臨してる.......!!! (2021年12月21日 22時) (レス) @page34 id: b918a201eb (このIDを非表示/違反報告)
火星 - 面白かったですwww ひさしぶりにあんなに笑いました。 続きと楽しみに待っております。【皆さんhは狸鍋か狸汁どっちが好きですか?】 (2021年11月13日 18時) (レス) id: 37fa50b5c3 (このIDを非表示/違反報告)
ひよりたん(プロフ) - 何か見覚えのある会話と思ったら学校で親友とこんな感じでふざけてるんだった(笑) (2021年8月8日 18時) (レス) id: 5b72c3e53e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音琥 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/jjijwihief/  
作成日時:2021年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。