検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,552 hit

profile3 ページ4

イトゥク(以下It)「さあ、制限時間は1分ですからね。一番多く正解した方の勝ちですからね。KYEさんからはじめますよ、せーの!」

先輩のラジオにお邪魔して、メンバー同士自分について質問をする。人気のコーナーなんだけど、このクイズの厄介なところは一言一句間違えてはならないところ…―――

しかも相手は、あのAだし。


〜ぼくについてどれだけ知ってる?〜



『本名は?』
KYE「岡田A!」

『誕生日は?』
KEY「え?92年…8月…ええ〜15日?」
『ヒョン、あってます!自信もって!』
It「用意した回答以外は不正解ですからね」

『芸名の由来は?』
KYE『英語で海(SEA)って意味、読み方はセア!色んな大陸に繋がる海のように、グローバルなファンダムとの架け橋になるから』
『…そうだっけ?』
JO「なんでお前が覚えてないんだよ」
It「セアは海と書いてますね」
ブブーー


『練習生になった年は』
KY「13歳」

『好きな食べも…
KY「ない!お前に好きな食べ物はないよ!ぼくが作ったものなーんでも残すじゃん!」
『ある!あるから!』
KY「じゃあなに?!」
It「それを当てるゲームです、キーさん、喧嘩しないでね。」

『兄の職業は』
KY「日本の俳優」

『趣味は?』
KY「趣味…映画!」
ブブーー
KY「ええ?!」
It「映画鑑賞、と書かれてます」
KY「ヤー!A!」


『特技は?』
KY「お菓子作り」
ブブーー
『それ、なんで言っちゃうんですか…違います。公式ではバスケットボールになってます!』
It「はい、時間切れです!キーさん、正解は3点でした!」
KY「納得いかないんですけど、映画も映画鑑賞も同じですよ!」
It「一言一句間違えずに答えることが条件ですよ〜」

profile4→←profile2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:男主 , SHINee
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさみみ(プロフ) - えみ様はじめまして♪続きはまだですか?もっと読みたいです (2018年9月2日 1時) (レス) id: 1190039706 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - セティ様 はじめまして。このような文章に感想を頂き、本当に嬉しく、そして励みになります。なかなか更新出来ませんが、完結を目指して投稿致します。お付き合い頂けましたら幸いです。 (2018年3月13日 16時) (レス) id: 9d750210cd (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - えみ様、はじめまして。SHINeeの男主人公の物語楽しみにしております。今後、どうなるのかワクワクしております。 (2018年3月2日 0時) (レス) id: 679e7bc534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。