占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:48 hit、合計:16,863 hit
SHINeeの男主としてメンバー入りするお話です。ずっと読んでみたかった物語を、悲しい気持ちの整理のつもりで書きました。

名前変換は日本の名前を使用してください。

こんな時に、不謹慎なことだと思いますが、前に進むためにこの場を用意しました。事実も出てきます。読むかどうかは、ご自身で判断してください。

(2018.10)
あまりに続きが書けなくて…更新停止にするか悩みましたが、読んでくださる方がいるのでもう少し続けてみます。
また、Twitterにバレエや楽曲など難しかった部分の解説を書こうと思います。気になる方は覗いて頂けると嬉しいです。
@6_ry1執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定キーワード:男主 , SHINee
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさみみ(プロフ) - えみ様はじめまして♪続きはまだですか?もっと読みたいです (9月2日 1時) (レス) id: 1190039706 (このIDを非表示/違反報告)
えみ(プロフ) - セティ様 はじめまして。このような文章に感想を頂き、本当に嬉しく、そして励みになります。なかなか更新出来ませんが、完結を目指して投稿致します。お付き合い頂けましたら幸いです。 (3月13日 16時) (レス) id: 9d750210cd (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - えみ様、はじめまして。SHINeeの男主人公の物語楽しみにしております。今後、どうなるのかワクワクしております。 (3月2日 0時) (レス) id: 679e7bc534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えみ | 作成日時:2018年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。