検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:55,106 hit

ページ8

.



宮田え?何にも??



玉ちゃんみんなで飲んでたのは、なんとなく。



宮田それって……あれ?北ミツは?



玉ちゃんそれ。そこ、全然記憶ないんだけど。









ーギシッ









玉「っ?!」









宮田とのLINEのやり取りに

気を取られていた不意打ちに



あくびをしながら

体を起こし始めたミツ。









北「……あれ?、、あ、そっか。
  …とりあえず先シャワー借りるわ」


玉「どうぞどうぞっ」


北「ん?なに、そんな顔して」


玉「え??…どんな顔してんの、俺」


北「ぷ(笑)んーや?
  玉ちゃんは今日もかっこいーよ」


玉「…そう?
  ミツは、、、ッ!!

  アザ、すんごいね…」


北「んはは(笑)
  だーかーら、誰のせいだっつーの!」









"これ、消えんのいつだよー(笑)"


なんて、笑いながら見知らぬ部屋の

シャワールームへと

消えていく後ろ姿を


ただ

見つめるしかできなかった



いやいや。



ミツ

ひろみっつ

北山さん



今のところ

全然笑い事じゃないから。






〜ピロリン♪♪









宮田今日玉も昼からだよね?

宮田それまでに1度ミツと会ったら?









いやいやいや。


居るから

隣に居るから。


なんなら

現場検証したところ

かなりきわどい内容よ?


俺だけ覚えてないって


どーすんのさ。









玉ちゃん一生のお願い。何があったか教えて{・e・}



宮田いーけど、…もしかして北ミツと一緒?






っ?!


え、なんでバレた?






玉ちゃんなんでわかった?



宮田あのさ、昨日飲み屋から出た後に

宮田ミツもやってみたいって言ったゲームをしに玉の家に言ったはずだよ?









俺の、家??


いや


ここ俺ん家じゃねーし。




どっちかって言うと


ラブホだし。









玉ちゃん俺ん家には行ってなかった



宮田え?じゃあどこに居るの?北ミツの家??



玉ちゃんん、まぁ。ゲームってゾンビの?



宮田そうそう!覚えてるじゃん!









いや、

楽屋でその話しする度

"へぇ〜そんな面白いの?"


ってゲーム無関心なミツが

珍しく食いついてたから。






.

3→←YELLOW



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
537人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , 藤北 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2017年12月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。