検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:316,980 hit

Spacial Thanks story 5 ページ48

.









藤「っということで、はい♪」


北「………は、はい??」


藤「俺たちの始まり、といえば
  これでしょ?」


北「あの、これ…どう、しただよ…
  また借りてきたの??」


藤「ううん。また借りるの面倒くさいから
  買いつけてきた♪だから心配しないで」


北「いやいや、心配って
  そっちの心配はしてねーよ!
  お前の心配だよ、藤ヶ谷っ!!」


藤「じゃあお風呂入ってくるね?
  その間に着ててよ、それ。♪」


北「…おい、聞いてんのか!」


藤「もう仕方ないぁ。
  そんなに着替えさせて欲しい?」


北「っ!!!」


藤「さーて、入ってくるね」








勘弁してくれ。


もう二度と着る機会なんて

絶対ないと思ってたのに


こんなに早く、…

って着るのか!?


え、俺

また"赤ずきんちゃん"になるの??


オオカミさん、


いや、ヘンタイオオカミさん。


そんな好き?


大体さ、こんな女装が好きなら

なんで俺を選んだんだよ


俺は男だし

似合うわけねーのに。。




……







.







.








−ガチャ







藤「…、ッ!!」


北「上がってくんの早えーよ」


藤「北山…顔見せて?」


北「…なんで、、似合わねーのに。
  お前は俺をどうしたいの?」


藤「……ねぇ北山、こっち見て」







−…ぱさ







こんな恥ずかしい自分を見たくなくて

深く被ったままのずきんを


ゆっくり、はずして


視線を上げれば


なぜかそこには



あのオオカミの格好をした



藤ヶ谷の姿








北「はッ!?!?//な、なに??」


藤「赤ずきんちゃんには、やっぱり
  コレじゃなきゃ失礼でしょ?笑」


北「つってもふつう着るか?!
  なんかグレードアップしてんじゃんっ」


藤「そう、尻尾もタキシードも
  ぜーーんぶ買っちゃった♪」


北「あはは、は…すげーな…って笑えんわ」


藤「ねぇ、北山」


北「なんだよ?!」


藤「俺なんかより、よっぽど
  北山の方がすごいからね?」


北「は?」


藤「世界一の赤ずきんちゃんが
  俺だけのものなんて、堪らない。」




藤「こんなにも似合う北山って
  すごい才能だよ?

  もう少し自分の魅力に気づいてよ」




北「な、…なに、言って」







−ぎゅっ






藤「北山、…イイ?」


北「だから、なに…が」


藤「食べちゃって、イイ?」


北「!?ッ//////、だっ…ン」






藤「"ダメ"なんて、言わせない」







.

Spacial Thanks story 6→←Spacial Thanks story 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
734人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこまま(プロフ) - 未来さん» 未来様、ありがとうございます(*^^*)はい。ガヤさん暴走しちゃってご心配おかけしました。北山さんもちゃんと思いを伝えられて完結出来て私もほっとしています。あと少しだけafterstoryとして後日談を更新させて頂こうと思いますのでぜひまたご覧下さいませ★ (2017年4月8日 11時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 完結おめでとうございます!!ガヤはちょっと暴走しちゃってただけでしたか!?私の心配のしすぎだったみたいですね!?(^^)ミツも、最後はちゃんとガヤに、はっきりと気持ちを伝えて、無事に2人がハッピーエンドになったので良かったです!!安心しました(^^) (2017年4月8日 1時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - 未来さん» こんばんは!お久しぶりでございます(*^^*)コメント頂き光栄です!…と、ご心配おかけしてすみません!!ちょっと暴走してしまいましたが、北山さんラブなガヤさんですよ!それほど好きだと言うことをお伝えしたくてm(._.)mご安心してご覧頂ければと思います♪ (2017年4月7日 20時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 久コメです。何だか、ガヤのミツへの愛が、異常に感じてきて、怖くなってきました。ミツは、純粋にガヤに愛されていて喜んでいるみたいだけど、何だか私も横尾さんと同じで、ガヤには安心できなくなってきました!?m(._.)mミツ大丈夫ですよね!?m(._.)m (2017年4月7日 19時) (携帯から) (レス) id: 546aa22f8e (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - ぶぃ〜さん» こんばんは☆コメントありがとうございます(*^^*)お待たせしてしまいすみません。お言葉とても励みになりました!更新がんばって参ります!またぜひお立ち寄りください♪ (2017年4月6日 0時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2016年11月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。