検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,733 hit

love 9 ページ9

あれから1時間、

それぞれの用事が済んで

デッキへと集合するなか


相変わらず

遅刻気味のやつがいて

それを連れ戻すのが日課だ。


どこでフラフラしてんだよ

つーか、なんで一緒に居た宮田が

はぐれるんだよ?(笑)









北「宮田、タマは?」


宮「それがいつの間にか居なくなって、」


横「そのセリフ何度目だよ…」


宮「いや、マジだから!
  ほんとに急に居なくなるんだよ!」


北「わかった、わかった。
  とりあえず見てくるわ」


藤「何かあれば呼べよ?」


北「へーい」









.









まあ、いつも

遅刻すんのは

タマか二階堂で


二階堂の場合は

市場で盛り上がって

話に夢中になってるとか(笑)


タマの場合は

少し面倒で…


路地裏とか

薄暗いところで、たぶん



………あ、居た









玉「ん、もう行かなきゃ」


「えーもう行くの?」


玉「ごめんね?またいつか」


「まだ足りないわよ」


玉「んはは積極的だね、でも…」


「ん?なぁに?」


玉「ふふ(笑)そろそろ迎えが来る頃かな?」


「迎えって、…どこの女?」







ートントン



北「…タマ?」








玉「ほら、来た(笑)」


「え?あら…こっちの子も可愛い」


玉「でしょ?でもダメ。これは俺の」


北「なにやってんだよ、行くぞ?」


玉「ほーい。んじゃね?」


「あ、ちょっと、んもうっ!」


玉「あ、怒んないで?可愛い顔が台無し」




ーちゅ



「///」






玉「よし、行こ?」


北「………はぁ」


玉「ん?」


北「俺さ、時々タマがわかんない」









普段はふへーって感じで

空気を癒してくれるタマが


こうやって人肌を求めることがあって


それは、宮田にだったり

藤ヶ谷にだったり

同性の場合はただ甘えるって感じだけど


女の人だったりすると、

その行為はたぶん淫らなもので。


それが、たまーーーに

俺に向けられるときがある…


でもそれが本音なのか

冗談なのかわかんなくて

ただ振り回される









玉「もう少し遅かったら、
  気持ちヨくなれてたんだけどなー」


北「//なら集合時間、考えて行動しろ」


玉「だって、なかなか好みの子
  見つかんなかったから。…ねぇミツ?」


北「んだよ」


玉「まだ足りないなー。」


北「それ、さっきの女の人のセリフ」


玉「ミツが満たしてくれる?」





ーぎゅっ






あ、まさか

今日はそのパターン??


マジかよ…

もう逃げれねーじゃん





.

love 10→←love 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちゅ - 打ち間違え多くてすいません!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 6166b2c16d (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ - とても面白い作品ですね!続きがきになってしまいます、やられ笑がきになってしまいます、、、笑気長に更新されることを待ってますね!頑張ってください!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 6166b2c16d (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - りこままさん» 私もやっとパソコンが直り再開したところです。相変わらずのいいおはなしで楽しみです。待ってますね。 (2016年12月26日 15時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - 藤北ラブさん» 応援頂き、ありがとうございます!こちらも遅くなりましたが更新致しました。最後まで暖かい目で読んでいただければ光栄です★いつもありがとうございます(^^) (2016年11月4日 19時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - いぇいぇ。これからも頑張ってくださいね。 (2016年10月22日 10時) (レス) id: bc8d395f08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2016年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。