検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:43,746 hit

love 15 ページ15

.




藤「あとこれ、千賀に渡しといて」


宮「これは?」


藤「一人でずっと待っててくれたお礼(笑)」


宮「おー!だからガヤさんはモテるんだね〜
  できる男は違いますな!!」


藤「はいはい、わかったから(笑)
  渉にも少し寄り道するって伝えといて」









おじさんの言葉が

ずっと耳に残ってる…









北「……寄り道ってどこ行くんだよ」


藤「んー?少しあっちの方行ってみよ」


北「別にいーけど」









なあ、おじさん



『なんだか、君たちを見てると…
 なんだろうね、光と影の両方を感じるよ。
 でも彼女さんのその瞳に映る綺麗な光なら
 きっと影には呑み込まれない』



俺はそんな、

キレイじゃない。


みんなが居なきゃ何も出来ない

藤ヶ谷か居ないと

生きてる意味なんてない


ミナミが居ねーと、

この気持ちが押し潰されそうで


好きでもない人と

簡単に唇だって交わしたんだ


こんな俺が

綺麗なわけないんだよ…









藤「わ、見て北山!」


北「なに?」


藤「雲が切れて星が見えてる」


北「………」


藤「北山は、俺たちの"原動力"だよ?
  旅をしようって思えたのも、北山の
  あの言葉があったから。」





『俺たちの"大切なもの"を取り戻そう』

『絶対にもう一度、この手で掴もーぜ』





北「…あんなのただの思いつきだ」


藤「うん。たとえそうであっても、
  俺たちのきっかけになったんだよ」


北「俺は、おじさんが言うような奴じゃない」


藤「そうかな?俺も北山のこと、
  すっごいキレイだと思うよ…」


北「っ俺はっ!!…俺は、、、」









『大丈夫だよ、きっと大丈夫。』


『闇にしまってどうすんの?』


『いつか陽を浴びるため、
 "好き"は生まれてきた言葉なんだから』


『諦めないで』









降りかかってくるミナミの

明るい声、優しい言葉


『胸のなか』に閉じ込めていたはずの

感情をもう止められなかった


ここから一歩踏み出してもいい?


藤ヶ谷を困らせてしまうかもしれない



でも、ここ声が届くなら

藤ヶ谷の胸に響くなら



もう闇なんて、怖くねーよ。



報われなくてもいいんだ。



藤ヶ谷の『胸のなか』に

刻まれる

それだけでいい。









北「ずっと……羨ましかった。
  亜理砂のことが、ずっと。」


藤「え?なんで、」


北「藤ヶ谷のこと好きだったから。」


藤「……………ぇ?」





そう、


好きだよ。





.

love 16→←love 14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちゅ - 打ち間違え多くてすいません!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 6166b2c16d (このIDを非表示/違反報告)
みちゅ - とても面白い作品ですね!続きがきになってしまいます、やられ笑がきになってしまいます、、、笑気長に更新されることを待ってますね!頑張ってください!! (2017年1月19日 23時) (レス) id: 6166b2c16d (このIDを非表示/違反報告)
せり(プロフ) - りこままさん» 私もやっとパソコンが直り再開したところです。相変わらずのいいおはなしで楽しみです。待ってますね。 (2016年12月26日 15時) (レス) id: 193eb9f391 (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - 藤北ラブさん» 応援頂き、ありがとうございます!こちらも遅くなりましたが更新致しました。最後まで暖かい目で読んでいただければ光栄です★いつもありがとうございます(^^) (2016年11月4日 19時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
藤北ラブ(プロフ) - いぇいぇ。これからも頑張ってくださいね。 (2016年10月22日 10時) (レス) id: bc8d395f08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2016年2月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。