検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:46,095 hit

episode 18 ページ18

本当に。

アイドルで

しかもあの天下のジャニーズで


そのうえ今や人気が絶えず

ドラマやバラエティーにも欠かせない

そんなすごい人たちの集まりなのに、


出会った昨日からずっと



仕事の時にはキラキラ

永遠に手が届かないような…

そんな光のような存在で



でも仕事以外だと

フレンドリーで、空気が優しくて

すっと溶け込むような笑顔で



まるで同じ世界に居るのだと

勘違いしてしまうような。









北「まぁなー、色々と重ねてきたら
  一周まわって落ち着いたって感じか?(笑)」


横「今はこんなだけど、プライベートでも
  ギラギラしてた時もあったよね」


藤「そうそう、渉なんて本当にそう!」


横「太輔?それ、悪口だから」


藤「いやマジあの頃ケンカばっかじゃん?
  でもそれがあって、今があるよね」


横「ニカや健永だって、もーっと
  悪ガキんちょだったし。
  あー、いや宮玉の昔からゆる〜い感じは
  今も変わらないかな?(笑)」


二「あのねー!大人になったの!!
  当たり前だけど、大人なの!!」


千「でも、いい意味で"期待"は裏切って
  いかないとだから〜メリハリが大事ってこと」


北「んぉおー、まともな事いってる。(笑)」


鈴「こういう会話を聞くだけでも
  十分大人になったと思うわ、本当に」









こんなことになるなんて

私の描いてた未来には記してなかったのに


だけど、もう今は

この人たちを見ていたいって

それを応援していって


そう思ってしまうのは…


紛れもなく


皆に

惹かれ始めているから。


でも…









北「それで話しは変わんだけど、
  あさひと鈴さんって知り合いだったの?」


鈴「どうして?昨日会ったばかりよ」


藤「それにしては、なんか打ち解けてるよね」


北「1日そこらでこんな…」


「え?本当ですっ!!
 昨日お会いしたばかりですよ?」


鈴「…ええ、昨日がはじめまして♪
  ただこの子おもしろくて、ついね♥」


藤「ふーん、そっか。変に疑ってごめんな?
  なんか…隠してるように見えたからさ」


「なっ?!な、何も隠してないですよ〜」


北「だよなー。これから先、まぁ代理だけど
  つきあっていくんだし。
  隠しごとなんてありえねーよな?(笑)」


「っはい!もちろんっ!!!!!」


藤「ぷ、…ん、よし。
  じゃあ俺先に帰るね」


北「あー俺も。明日早いんだわ」


鈴「そう?…じゃあ送って行くわ」







.

episode 19→←episode 17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこまま(プロフ) - 玉北ちゃんさん» 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。諸事情があり落ち着きましたのでまた再開致します!コメント頂きありがとうございました(//∇//)宜しければまたお立ち寄りください。お待ちしております☆ (2016年4月9日 21時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
玉北ちゃん - 更新の方はまだですかー?早く読みたいですっ! (2016年3月3日 18時) (レス) id: 67a9d41610 (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - 玉北ちゃんさん» 玉北ちゃん様こんばんは!初めまして、コメントありがとうございます(//∇//)そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!今後も、一波乱二波乱ありながらも楽しく書ければと思います。ぜひお付き合い頂けると嬉しいです♪ (2016年2月20日 18時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
玉北ちゃん - 読ませて頂きました!とても面白いです!更新待ってます♪ (2016年2月20日 16時) (レス) id: 67a9d41610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2016年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。