検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:46,096 hit

episode 12 ページ12

どっかに行ってしまった思考を

呼び戻す間に、


なんとなくこえてくる声……









北「どう思う?」


藤「どうって、、、あまりにも
  違和感ないから逆に納得したって感じ」


北「…だよな?ー…でも、わかんねー」


藤「なにが?」


北「だって、そうだとしたらあさひを
  採用したのは社長だろ?…何の為に?」


藤「確かにね」


北「とりあえず仕事終わってからにするか」


藤「うん、それから個人面談だね」


北「……なんか、すげーことになりそう(笑)」


藤「なにそれ(笑)他人事じゃないから(笑)」








「…あ、あの……」








藤・北「「俺らから逃げ切れると思わないでね」」








「あ、はは…あははは、……はい。」









それは、狙ったねものを

捕らえて離さないような目で…



お母さん


私、もうすぐクビになりそうだよ……。









.









.









玉「あ、ちょうど喉乾いてたんだよね♪」


宮「わ!もうみんなの好みわかってるの?」


「あ、いえ!藤ヶ谷さんに
 教えて頂きましたっ」


玉「ガヤに?って、あれ?ミツ?!」


北「おう、遅れて悪かったな」


玉「歩いてきたの??」


北「ん、すぐそこだから(笑)」


横「それにしても用心しないと、」


藤「大丈夫、うちには優秀なマネージャーが
  付いてるから。ね?(笑)」


「っ!!?…は、はい!もちろん!」


北「藤ヶ谷(笑)…ほら、そろそろ出発しねーと」


「そうっですね、い、行きまーす」









あー、、

このままアクセル踏んで

逃亡したい……


藤ヶ谷さんって、

見かけによらず意地悪??

完璧に遊ばれてる…。


あー…本当にどうしよう


今日は雑誌の取材2本と

グラビア撮影が3本

終わりは19時


逃げるタイミングは……


マネージャーなんだから、

もちろん


あるわけ、ない。


ぐるぐる永遠と繰り返し

"逃げ道"を探す私には

今は誰の声も入ってこない…









二「っていうかさ、聞こえてなくない?」


千「さっきから一人の世界だよ(笑)」


宮「今日終わりが早いから、歓迎会やろ!」


横「いいんじゃない?」


北「え、それって明日とかじゃダメ?」


横「ん?ミツなんか用事あんの?」


北「あー…いや、俺っていうか、」


二「もしかしてデートー?!」


北「ばかやろう(笑)」


藤「俺はいいと思うけど?…ね?あさひ」









うぁ…なんて面白そうな顔。


やっぱ逃げれない、ですよね。





.

episode 13→←episode 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこまま(プロフ) - 玉北ちゃんさん» 大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。諸事情があり落ち着きましたのでまた再開致します!コメント頂きありがとうございました(//∇//)宜しければまたお立ち寄りください。お待ちしております☆ (2016年4月9日 21時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
玉北ちゃん - 更新の方はまだですかー?早く読みたいですっ! (2016年3月3日 18時) (レス) id: 67a9d41610 (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - 玉北ちゃんさん» 玉北ちゃん様こんばんは!初めまして、コメントありがとうございます(//∇//)そして嬉しいお言葉ありがとうございます!!今後も、一波乱二波乱ありながらも楽しく書ければと思います。ぜひお付き合い頂けると嬉しいです♪ (2016年2月20日 18時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
玉北ちゃん - 読ませて頂きました!とても面白いです!更新待ってます♪ (2016年2月20日 16時) (レス) id: 67a9d41610 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りこまま | 作成日時:2016年1月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。