検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:248 hit

8話 ページ9

桂「俺達の戦はまだ終わってなどいない。貴様の中にとてまだ残っていよう銀時、、、。国を憂い共に戦った同志達の命を奪っていった、幕府と天人に対する怨嗟の念が、、、」


桂「天人を掃討しこの腐った国を立て直す。我等生き残った者が死んでいった奴等にしてやれるのはそれぐらいだろう。我等の次なる攘夷の目的はターミナル。天人を召喚するあの忌まわしき塔を破壊し奴等を殲滅する。だがアレは世界の要、、、容易にはおちまい。お前の力がいる銀時。既に我等に加担したお前に断る道はないぞ。テロリストとして処刑されたくなくば俺と来い。迷う事はなかろう。元々お前の居場所はここだったはずだ」


新八「銀さん、、、」


A「、、、」


バン←襖を蹴破る音


全「!!」


土方「御用改めである!!神妙にしろテロリストども!!」


桂一派「しっ、、、真選組だアっ!!」


桂「イカン逃げろオ!!」
桂さんの言葉でみんな走り出す。


A(私も逃げねば!!)
そう思いみんなに続く、、、、、、ん?
A「いやちょっと待って!!私に至ってはマジで普通の一般人じゃん!!逃げる必要なくない!?というかそんな私が何で次々と犯罪に巻き込まれていってんの!?」


土方「1人残らず打ちとれエエ!!」
土方さんかっこよ!中◯さん、相変わらずいい声をお持ちで!!


新八「なななななんなんですかあの人ら!?」


桂「武装警察『真選組』。反乱分子を即時処分する対テロ用特殊部隊だ!厄介なのにつかまったな。どうしますボス?」


銀時「だーれがボスだ!!お前が一番厄介なんだよ!!」


神楽「ヅラ、ボスなら私に任せるヨロシ。善行でも悪行でもやるからには大将やるのが私のモットーよ!」


銀時「オメーは黙ってろ!!何その戦国大名みたいなモットー!」


土方「オイ」ズガン←刀で切り掛かってきた


銀時「ぬをっ!!」


作中

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:漫画よりアニメ、アニメより声優派 | 作成日時:2023年8月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。