検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:64,188 hit

°「 月見 」 ページ29

「んーで?やってくれるの?くれないの?Aちゃん?」


人のことを見下しながら言う彼。


「そ、その、口、移し、は、さすがに恥ずかしすぎる、と言いますか、なんというか…」


「……そうだよな、ごめんな、A…」


悲しそうな声で、悲しそうなその表情


そんなことされたら、もう、やるしかないじゃん


やらなかったら、私の心が痛むよ…


私は思い切って口に団子を入れ、銀ちゃんに差し出す。


いんはん、あー(銀ちゃん、あー)


「…………マジで?」


銀ちゃんはやると思っていなかったのか、たいそう驚いている。


「……ァー…んむ」


銀ちゃんが半分口にしたところを見て私は団子を噛みちぎる。


そして手で顔を隠しながら団子を食べる。


アァァァ、恥ずかしい


「…A、お前ってほんと予想外すぎる、マジで」


「うるさいやい、銀ちゃんがやれって言ったんだよ、銀ちゃんのせいだもん」


少しばかりだが、恥ずかしすぎて涙が出てきそうだ。


それが口調にも出ていたのか否かは知らないが、銀ちゃんが抱きしめてくれている。


「ったく、拗ねてんなー、せっかくの二人きりだっつーのに」


「銀ちゃんの、せいだし」


「わりかったって、本気でやるとは思わなかったしよ」


「銀ちゃんに嫌われたくないもん、やるに決まってるじゃん」


「やってもやらなくても俺はおめェのこと愛してっから心配すんな」


「…………銀ちゃん」


いままで俯かせていた顔をあげ、彼の名を呼ぶ。


「なん…っ」


「なんかムカついたから!べー!だ」


ムカついたから。


ムカついたから私はキスをした。


軽いほんとに触れるだけのキスを。


それでも私にはそれが精一杯だから。


「…キスっていうのはなぁ、こうやって…」


後頭部を抑えられ、一気に銀ちゃんと私はゼロ距離に。


それは今までよりも凄い長くて、甘いキス。


そしてだんだんと深い深いキスに変わっていく。


初めての体験に驚きながらも私は銀ちゃんに身を任せる。


お月様に見守られながら、私達は愛し合う。


お月様、どうか私達がずっと幸せでいられるように見守っていてください。








.

番外編 *「 月見 」 fin


リクエストありがとうございました!
甘々目指して書かせていただきました!
楽しかったです!本当にありがとうございます!


.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←°「 月見 」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき - 一話目から一気に読みました!もう、すごく面白かったです!楽しい小説ありがとうございました!応援してます! (2019年12月27日 13時) (レス) id: 0d6f6a630f (このIDを非表示/違反報告)
神葉 - お月見編、、、、とっても良いお話ですね!!楽しかったです!特にリクエストはありません。作者の方に苦労させてはいけませんからね。偉そうにすいません!! (2019年10月19日 19時) (レス) id: 9b2847d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
lazuli(プロフ) - 書いて下さってありがとうございます!すごく良かったです!! (2019年9月9日 7時) (レス) id: dd2f92049f (このIDを非表示/違反報告)
lazuli(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます!リクエストです!銀さんと二人でのんびりお月見…とかお願いできますか? (2019年9月8日 16時) (レス) id: dd2f92049f (このIDを非表示/違反報告)
XoxoBl00d(プロフ) - 今全て拝読致しました〜!!恋歌さんが描かれる銀時最高にいいです(( これ終わると私の生き甲斐が…← 大好きです!/// これからも勝手に応援しております! (2019年9月8日 8時) (レス) id: ea837440b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋歌 | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。