検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:169,151 hit

80 ページ34

_貴方side





…やっと贈り物を整理できた




こう見ると結構沢山貰ったなぁ





とりあえず屋敷に送られてきた簪はお店に売ったよ←





ちなみにその簪の他に“童磨より”っていうメモも送られてきたけど、誰かわからないから燃やしちゃった♡←!?















鴉「カアーーーッ!!!柱合会議!!!柱合会議!!!今スグ向カエ!!!」






『早く言えよ丸焼きにしてやろうかこのクソ鴉ぅぅぅぅうう!!!!!!』←






塩豆大福食べながら継国さんと話していたら、いきなり鎹鴉が言ってきた


しかも重要な柱合会議。ほんとに丸焼きにしたい(真顔)






そんで今はもう着替え終わって御館様の元まで爆走中です






『まっ間に合えっ間に合えぇぇえええ!!!』















_産屋敷低到着






『ハァハァ…おっおやがだざま…遅れてずみまぜん…』





死に物狂いで走って、やっと御館様の屋敷に着いた




周りの皆さんの視線が痛い…





産「大丈夫だよA。それより今から腕相撲をしてもらう」





は?←




こっここまで頑張って走ってきたのに…腕相撲ですか!?





やってらんねぇぜ!!!補佐役ってのはよ!!!←






まあやりますけど!!!(やるんかい)






産「ルールは簡単。手の甲が着く、それか手を離したら負け」






待って、よく良く考えればこれ悲鳴嶼さん圧勝じゃね?無理じゃね?((






え、皆さんもそう思いますよね?ね?





煉「うむ!御館様の言うことなら何でもする!」




不「あァ…燃えてきたなァ」




宇「派手に俺が勝つ」




時「腕相撲…それってなんだっけ…」




胡「腕相撲ですか…」




甘「頑張るわよ!」




伊「(Aと手が繋げる…!?)」←




冨「(Aと手が繋げる…!?)」←





悲「南無阿弥陀仏…」






いや皆やる気かーーーーーい(ナイスツッコミ)






これさ、私補佐役だからやらなくていいみたいな流れじゃない?





産「皆、合意したね。じゃあ10人で力比べだ」






『ん?御館様もするんですか?』






産「いや、もう1人はAが参加するんだよ」






で す よ ね





どことなく分かってました…




強制的に私も参加させられるってっ…←






『はい…分かりました…』





産「よし、じゃあ早速始めようか」






_________




コメント&評価してくだされば嬉しいです()

81→←79



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しろめし - アアアアアアア縁壱さん好きぃぃぃぃぃぃぃ……絶賛縁壱さんの沼にハマってます… (2020年12月20日 1時) (レス) id: 1c86cdd2a8 (このIDを非表示/違反報告)
梅乃 - 伊黒さんのツンデレ最高ぉぉぉぉ! (2020年4月6日 16時) (レス) id: b8f90ab836 (このIDを非表示/違反報告)
葵羽(プロフ) - 獪岳だ〜!好きすぎる…急のお願いマッスルで笑っちゃいましたw更新頑張ってください! (2020年4月5日 1時) (レス) id: bccf6ec4c9 (このIDを非表示/違反報告)
銀魂、LOVE - や、ヤバい!!続き楽しみにしています!更新頑張って下さい!!! (2020年4月2日 15時) (レス) id: 6ffd6acae2 (このIDを非表示/違反報告)
nogue - (°▽°)神デすネ←壊れた (2020年3月29日 10時) (レス) id: a847137800 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きよかわ。 | 作成日時:2020年3月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。