検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:78,556 hit

第四十一話 ページ2





あ「皆ー!注目ーだよー!!」


黄「一体、なんスか?」


あ「今日は、皆の好きなものを持ってきたのよ!!」


青「マジかよ!?」



私の言葉で、皆が私の周りに集まった。



私は、バッグから水筒を一つ取り出した。そしてそれを黒子君に差し出した。



黒「僕にですか…?」


あ「そうだよ。ほら、開けてみて!」



分かりました、と言って黒子君は水筒のふたを開けた。



黒「これは…バニラシェイク!?」


あ「そうだよ!!黒子君、好きって言ってたでしょ?」


黒「覚えててくれたんですね…!!ありがとうございます!おいしいですよ!!」



笑顔でお礼を言われると、なんだか嬉しいや。


こっちまで笑顔になっちゃうな〜。



黄「俺のは!俺のは無いんスか!!」


あ「ちょっとまってね。………はい、黄瀬君!あと、緑間君のもね。」



二人は水筒を受け取って、ふたを開けた。



黄「わ〜、オニオングラタンスープっスか!!美味しいっス!!」


緑「おしるこ、か…。うまいのだよ…///。」


あ「うん、なら良かった。」


紫「ねえねえ、俺のは〜?」



紫原君が、服の袖を引っ張りながら聞いてきた。


私は、バッグから紫原君の水筒と、赤司君のも取り出した。



あ「はい!二人ともどうぞ!!」



二人は、ふたを開けた。すると、顔が暗くなっていった。



紫「…ねえ、Aちん。これは……。」


赤「どうしてこうなったんだ…?」


あ「えへへ…ダメ、かな?」


赤・紫「「ダメに決まってるだろう!?
  じゃん!?」」



いけると思ったんだけどな…?だって、この水筒の中身は…。

第四十二話→←〜前作の簡単なあらすじ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文スト黒バス東リベ推し - ヤンデレ要素がだったの一部wwwwwwwwwwwww (2022年5月3日 17時) (レス) @page36 id: 89b4ed43fb (このIDを非表示/違反報告)
悠狸(プロフ) - テンション高尾さん» ありがとうございます!!こんな昔の作品を面白いと言ってくれて嬉しいです!! (2015年7月27日 23時) (レス) id: 74c6543f9f (このIDを非表示/違反報告)
テンション高尾(プロフ) - 全部読みました!! とても面白かったですこれからも更新頑張ってください\(^∀^) (2015年7月27日 14時) (レス) id: 67e3d2b0d2 (このIDを非表示/違反報告)
悠狸(プロフ) - *藍*(鏡音レン君応援団団長)さん» なぜかトイレですwwwコメントありがとうございます!! (2015年5月16日 20時) (レス) id: 74c6543f9f (このIDを非表示/違反報告)
*藍*(鏡音レン君応援団団長)(プロフ) - wwwwトイレwwwwwwww (2015年5月16日 11時) (レス) id: 3e94992cf0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:東梓(あずまあずさ) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。